CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアージュブルーはいりました♡ ウェディングブーケの無料デモンストレーションお知らせ♡

こんにちは。 四谷はもうすぐそこまで夏がきているのを日々感じております。 みなさまお元気ですか? 本日は夏のウェディングディスプレイをご紹介&来週の店頭デモンストレーションのご案内です。

赤×黒!艶やかコーディネート★ミ

こんにちは。 本店1階かばきです^^ 今日は秋冬のオススメ艶やかコーディネートのご紹介です!

7月1日OPENします!

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 今回は7月1日に誕生致しますインフォメーションデスクのことを少しお話しさせて頂きます。 既にHPでも告知をさせて頂いておりますので、なんとなくご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・ …

アプローズ南青山作品展2015 開催しております

おはようございます。 6月の22日より、本店6階ギャラリーにて 「アプローズ南青山作品展2015 ~こころやからだに障がいのあるアーティストたちによる芸術~」が開催されております。

夏の必須アイテム「マジカルウォーター」

皆様こんにちは☆ 梅雨に入り、天気が安定しませんね。 でも、梅雨の季節になると紫陽花が綺麗に咲いているので、この季節もちょっぴり好きです。 早く夏が来てほしい反面、またカンカン照りの日々が続くと思うと、嬉しい様な、嫌なような… さて!そんな暑い…

来週のイベント情報

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 来週のイベント情報をお知らせ致します。

プリザーブドフラワーブーケコレクション 新しい作品です♡

フロールエバーディスプレイ作品が新しくなりました!! 本日はちょこっとご紹介いたします。

ゴージャス☆ロイヤルブルーのディスプレイ

こんにちは 今日は新しくなったディスプレイのご案内です! 本店2Fローズコーナーの階段脇、 テーマは「ロイヤルブルー」 高級感のあるブルーで披露宴を意識したディスプレイになりました!

アーリーサマーコレクション

こんにちは、クレアの横山です。 久しぶりの登場となります(^^) 本日はクレアショールームのディスプレイのご案内をしたいと思います。

リボンメーカー作品

おはようございます アーティス2階夢川です。 東京リボン&青山リボンのメーカ作品のご紹介第2弾です!

来週のショールームイベントは・・・

こんばんは。 本日のブログは 東京堂ショールームの来週のイベントのご案内です!! ぜひ皆様のご来店をお待ちしております☆

新商品入荷ほやほや~ アンティークプリザ&プリステムローズ

こんばんは!! 今日は入荷したての新商品のご紹介します♡

スイーツアレンジ 最近また人気です♡

みなさまこんにちは! 本店3階 沼波です ♪ 本日は6月10日(水)に開催された 『スイーツアレンジ テクニック』デモンストレーション の様子をちょこっと、ご報告したいと思います!

明日から・・・11&12日のお楽しみ~アーティス編

こんにちは、アーティス2階夢川です 11・12日と、アーティスでも限定商品・イベントをご用意しています♪

期間限定☆DCAディシェ!入りました!

みなさんこんにちは! 今日は1階で期間限定で展開するお花のご紹介です! 素敵なお花入りましたよ~♪♪

数量限定プリザーブド 入荷します♡

こんにちは~!! 今週はついに大地農園内見会 東京会場開催の週となりましたね! 多くのお客様でにぎわう11日・12日の東京堂ショールームは、よりたくさんの商品ご用意しておまちしております。 期間・数量限定品も!!今日は少しご紹介いたします。

来週のイベント情報 ♪

みなさま こんばんは 本店3階 沼波です。 毎週恒例、来週のイベントをご案内いたします ♪

大好評!ガラスフェア、まだまだこれからです!!

夏に向けてだんだんと暑くなっていますが ガラスフェアも熱くなっていきます!

東京堂2015年秋冬コレクション&新商品のご案内

みなさまこんにちは! 本店1Fのかばきです^^ 今日は秋冬アイテムのご案内です!

さぁ、始めよう次世代プリザ。

こんにちは! ショールームサービスセンターの中河です。 本日は先週 大阪にて開催されました 「大地農園内見会」 の様子を配信いたします。今回は会場が変更され、大阪での開催となりましたが、多くのお客様にご来場頂きました!ご来場頂きました皆様、誠に…

今注目の業界 フューネラルビジネスフェア出展のお知らせ

こんにちは!! 本日は外部展示会の東京堂出展のお知らせです。 第19回葬祭サービス総合展示会&シンポジウム フューネラルビジネスフェア2015に出展致します。