こんにちは
ショールームサービスセンターの冨田です。
今回は7月1日に誕生致しますインフォメーションデスクのことを少しお話しさせて頂きます。
既にHPでも告知をさせて頂いておりますので、なんとなくご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
主な業務内容はこちらです↓
・「会員証がない!」(会員証のお忘れやお持ちでない方)
会員証をお持ちでない方へこれまでレジカウンターで行っていたご登録の確認や、当日会員証の発行をいたします。
・「領収書、駐車券が欲しい。」
複写式領収書、駐車サービス券の発行を致します。
・「商品がどこにあるかわからない。」
商品のお取り扱いフロアや、お取り置きフロアなどお調べ致します。
その他、何かお困りのことがございましたらインフォメーションデスクへお立ち寄りください。
デスクの設置場所は
■本店1F
■アーティス1F
です!
風景はこんな感じです。
まだ完成ではないので雰囲気だけですが・・。
イベント情報などもご案内致しますので、ご来店の際には是非ご利用下さい!→☆