CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルクリスマス☆色合わせのお手本にいかがですか??

こんばんは。 四谷は曇りの毎日でどんよりしがちですが・・・、すてきなクリスマスディスプレイのご紹介を本日はいたします♡ ぜひご覧いただいて、ハッピーな気分になってくださいね~

来週のイベント情報 ≪週末恒例≫

本日は、週末恒例≪来週のショールームイベント情報≫のご案内です。 来週初めのイベントはこちら↓

9月1日(火)アーティス3階クリスマスフロアOPEN!!

お待たせ致しました。ついに!来週!9月1日(火)より アーティス3階クリスマスフロアが・・・・・・OPEN致します!!!! そんな今日は、クリスマスフロアを先にちょっこっとお見せ致します。

「クレアドライフェスタ」開催します!

こんばんは。 いよいよドライフラワーの新収穫時期がやってきました! 今年も、長野県朝日村クレアショールームにおいて 9月7日(月)から9月30日(水)まで「ドライフェスタ」を開催します!!

アーティス2階 新商品リボンのご紹介

続々と秋・冬に向けた新商品リボンが入荷いたしました♪ とうとうこの季節がやってきました。 「まだ早い~」なんて言っていられないのが東京堂。 まずは、今年のAutumn&Winterカタログにも掲載されている、新商品のご紹介です。 人気のヨーロッパリボン「HA…

人気商品入荷情報 ≪特別編≫

こんにちは♪ 本日は、週末恒例のイベント情報をおやすみさせて頂き、 水曜恒例の【人気商品入荷情報】特別編!! をお送り致します(*^。^*) それでは、 秋の商材をたっぷりご紹介いたします☆

花華フェスタ準備中です!

こんばんは! 朝晩は涼しさを感じるようになってきました。 東京堂ショールームではすでに秋の商品が出そろっておりますが・・・ 9月1日(火)からはショールーム全館をあげて、恒例の“花華フェスタ”を企画しております。 2015年秋冬は「灯りのクリスマス…

人気商品入荷情報 ≪水曜恒例≫

こんにちは♪ MAGIQレーベルサイトに秋冬カタログを掲載しました! ハロウィン、クリスマス、お正月商品が盛り沢山♡ カタログ閲覧は ⇒ こちら どなた様も閲覧可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!(^^)! それでは本日のオススメ商品をたっぷり…

本店7階 ☆ ウェディングディスプレイ ☆

みなさま、こんばんは。 本店7階 ウェディングフロア「ラ・ブリランス」の松本です! 今日は本店7階のウェディングディスプレイのご紹介です☆

NEWお買いものバッグ

こんばんは、カスタマーセンターの冨田です。 先日より、東京堂ショールームでは新しいお買い物用のバッグをご用意しております。

来週のイベント情報 & お盆休みのご案内

こんにちは、アーティス2F夢川です。 さっそくですが、来週のイベントのご案内です!来週はキャンドルデモweekです☆

アーティス1階  ハロウィン おすすめ キャンドル

こんばんは。 今日はハロウィンアレンジにおすすめのキャンドルをご紹介します★ 一押しアイテム ☆LEDワックスライトのマツカサとドングリです。

Crea 相澤氏10周年記念特別講習会

←今回の講習作品 こんにちは、クレアの横山です。長野県Creaショールームから特別講習会のお知らせです!

来週のイベント情報   ≪週末恒例≫

こんにちは♪ 本日は、週末恒例 ≪ 来週のショールームイベント情報 ≫をお届けします♡ お盆休み前ラストの店頭デモンストレーションとなりますのでお見逃しなく!!

本店5階  新商品 人工観葉樹木のご案内

みなさま、こんばんは。 今日は本店5階で販売中の「人工観葉中鉢シリーズ」のご紹介です!

人気商品入荷情報  ≪水曜恒例≫ 

こんにちは♪ 本日より毎週水曜日は、人気商品のご紹介や入荷情報をお届けさせて頂きます♡ 皆様から頂いた声を参考に最新情報を配信いたします!(^^)!

本店3階  一足はやく紅葉をお届けします ♪

みなさまこんばんは。 本店3階 沼波です! 本日は『本店3階より秋のお届け』第2弾です☆

アーティスB2階  まごころをお届け

こんにちは。8月に入り、暑さもさらに増してきました。 もう少しでお盆がやってきますね。皆様はどのように過ごす予定ですか? そんな今日は、フューネラルコーナーのご紹介です。