CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《本店1F》ひまわり!オススメアイテム🌻

季節は徐々に夏らしい気候に替わってきましたね。 すっきりしない天気も増えてきて… そんな時はお花の力で、お家やお店を中から明るくしてみませんか? 今回は夏先取り!! 夏の人気者”ひまわり”をご紹介します🌻

《アーティス1F》ギフトにおすすめ!フレーム&ボックスアレンジのご紹介♪

本日は、ご来店いただきまことにありがとうございました! たくさんのお客様にお会いすることでき、スタッフ一同安心いたしました♡ アーティス1Fより フレーム&ボックスアレンジのアイデアをご紹介します🍀

5月27日より、本店・アーティス営業再開します!

大変長らくお待たせいたしました! 5月27日(水)より、本店・アーティスの営業を再開いたします! 感染症対策をされたうえ、気をつけてお越しくださいませ。 また店内混雑と三密を避ける為、少人数でのご来店協力をどうぞよろしくお願いいたします。 皆様に楽…

営業再開に向け、ショールーム準備中です!!

非常事態宣言が地域によっては解除されはじめていますが、首都圏はまだまだ踏ん張り時です…。 そんな中、東京堂ショールームでは、営業再開に向けて準備を行っています! 今回はフロアの入れ替えの様子をちょこっとご紹介いたします☺!

《アーティス1F》💐ウェディングブーケ💐ディスプレイのご紹介

いつも東京堂をご利用いただきましてありがとうございます。 ただいま休業中の東京堂本店・アーティス(東京都新宿区四谷)は営業再開へ向けて準備をすすめております! 本日は、施工完了後まもなく休業にはいってしまったため、まだあまりご覧いただけていない…

《アーティス2F》💛母の日 改め 母の月 💛Craft&Flower🎁Heartful Gift

休業中のショールームより、5月は【母の月】ということで、ギフトにおすすめの内容をご紹介します💛 ”20分前後で出来る” 簡単クラフトで、可愛いプチギフトをつくろう!!

今年の5月は ” 母の月 ” !

” MAY is MOTHER'S MONTH ” みなさんご存じですか??

東京堂ショールーム、新型コロナウィルス感染防止対策準備しています!

日頃より東京堂をご利用いただきありがとうございます。 緊急事態宣言延長を受け、東京堂では店舗の臨時休業期間を延長させていただいております。 お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。 そんな中ですが、只今営業再開に向けて…

【重要】店舗臨時休業期間の延長のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 店舗臨時休業期間を延長をさせていただくこととなりました。 さらにご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。