CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

【重要】店舗臨時休業期間の延長のお知らせ

f:id:e-tokyodo:20200507105918j:plain


 

いつもご利用いただきありがとうございます。

店舗臨時休業期間を延長をさせていただくこととなりました。

 

さらにご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 ■臨時休業について■

【対象店舗】
本店・アーティス(東京四ツ谷)、Crea(長野)の3店舗
※長野県・朝日村流通センター(ARC)では通常通り配送を行います。

 

【休業期間】
2020年5月7日(木)から当面の間(緊急事態宣言発令の期間)
※新型コロナウイルス拡大の状況、政府・自治体からの要請等により変更する可能性がございます。その際は弊社コーポレートサイトなどで随時ご案内いたします。

 

 【お問い合わせ】
電話対応時間:9時 ~ 16時(通常より80分短縮いたします)
※期間中、土日祝日は対応時間外となります。

⇒⇒お問い合わせはこちら

 

 

【業務お取引会員様へ】

外出自粛要請に伴い、東京本社での社員の出社制限及び在宅勤務を行います。
期間中はスムーズな発送対応が可能なNet CFLでのご注文をおすすめいたします。
業務取引会員様は無料でご利用いただけますので、ぜひお申し込みください。

 

Net CFLの詳細・お申し込みはこちら

 ⇒⇒Net CFLはこちらから

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。
また医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。


この度の臨時休業延長に伴いまして、さらにご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 東京堂