CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月、5月はウェディングの繁忙期!

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 先日ブログでご紹介した四谷税務署の桜も見ごろとなっております。すでに花びらが落ちて来ておりますので見るなら今のうちですよ! こちらは通勤途中にある桜です↓

ドライフラワー入荷情報

こんにちは~。 今日の四谷はとっても春!!あたたかいです。 みなさまのお住まいのところはいかがでしょうか。 お花や植物が成長するこの季節!ドライフラワーも続々と入荷しておりますよ。 数量限定!ニゲラレッド ブルーの花 上代800円(税抜)

HAPPY LIFE HAPPY WEDDING 2015展

本日から東京堂ショールーム本店6階サロンにて、 HAPPY LIFE HAPPY WEDDING 2015展 はじまりました!!

車窓から ~長野県朝日村からお伝えします~

こんにちは、クレアの横山です。 もうすぐ3月も終わりになりますね。 私事ではありますが、クレアショールームに異動になり3ヶ月が過ぎようとしています。先週は本店・アーティスと1週間ショールームの研修に行って来ました。イチロー選手ではないですが…

4月のショールームイベントはこちら!!

こんばんは! サクラ満開 春本番はもうすぐですね。 4月のショールームイベントのご案内を致します。 来月も イベントもりだくさんです。 みなさま ぜひご来店くださいね~!! お待ちしております☆

春ですね^^

先週のぽかぽか陽気で四ツ谷にも一気に春がやってきました! 本店の裏側、提携駐車場そばの四ツ谷税務署の桜が咲き始めました。 ここの桜はいつも他より早く咲き始めるんです。 アーティスから提携駐車場へ向かう途中のこの木です。

【終了】明日開催!!「リボンの底力」

こんばんは アーティス2階の千葉です。 明日のイベントは東京リボンによる「リボンの底力」巻バラミニ講習会です!

【終了】明日開催! かんたん花冠講習会

明日のイベントは、大人気!花冠の講習会です。

基礎が学べる春のアレンジデモ☆第3弾!!

花華フェスタも、残すところあと5日! まだまだイベント盛りだくさんで開催中☆★ 今日は、今この時期に必見!デモンストレーションのご案内です!

来週のイベント情報&明日はお休みです

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 来週は花華フェスタのラストイベント最終週! イベントが盛りだくさんとなっております!

「Beginner's cafe~ビギナーズカフェ」 ワークショップ開催中!!

28日までの期間中、アーティス3F「Beginner's cafe~ビギナーズカフェ」にて、毎日もれなくイベントを開催中です♪

【終了】明日開催! ラッピングデモ 基本編&応用編

明日はアーティス3階「Beginner’s cafe ~ビギナーズカフェ」にて 母の日にも使えるラッピングデモを開催いたします!

明日はプリザーブドローズのかわいい春アレンジ♪デモンストレーション

こんにちは。 今日の四谷は春の陽気でした。 冬も好きですが、あたたかいとワクワクしてきますね!! そんな春を感じる プリザーブド作品の参加無料、ご予約不要のデモンストレーションが明日あります!! かわいい~♡

はさみの販売デモ実施中!!

こんにちは! アーティスB1田中です。 16日~18日、アーティス地下1階では、はさみの実演販売が行われています。

ドライフラワー入荷情報

こんにちは。 皆さまよりお声が多かった、ドライフラワーのローズが入荷しました!! とてもキレイですよ。

来週16日からとっておきのイベント始まります!!

Present for me ~私のためのお気に入り~ をテーマに、アーティス1階でとっておきの商品たちを集めています。

フラワーデザイングループ リビエール様 ディスプレイが始まりました!!

昨日設置されました!! 今大注目「シェーネアルバイテン」のディスプレイをアーティス地下1階にて展示を開始しました!!

講習会レポ!

こんにちは!! 3月11日(水)にcoco de class 大久保なおみ氏による講習会がクレアにて本店よりも先行して行われました。その模様をレポートします。 雪の舞う天候となってしまいましたが、長野・伊那方面よりたくさんのお客様にお越しいただきました。

ギフトシーズンに使える!新商品も ご紹介します☆

みなさま、こんばんは。 3月に入り、花贈りの機会が多いこの時期。。。 そして花屋の一大イベント『母の日』もやってきますね! そんな時にお役にたてそうなギフト提案を今日はご紹介いたします☆ まずは本店7階で販売中のギフトに最適なアイテムたち! は…

札幌出張に行って参りました!

みなさま こんにちはっ^^ 今日は東京堂ショールームの案内はお休みして 札幌出張の様子をちょっとだけお届けします!

16日から始まるアーティス3階企画のお知らせ☆

こんにちは☆ 今日は16日から始まる、アーティス3階での花華フェスタ「ビギナーズカフェ」のお知らせです!

フロールエバーディスプレイが新しくなりました!

こちらは先日入れ替えを行いました、本店4階フロールエバーディスプレイコーナーの作品です。

もうすぐミモザの日♡来週のイベントもお知らせします

あさって3月8日はミモザの日ですよ~!! イタリアでは男性が女性に感謝の気持ちを込めて贈る日(なんてかっこいいんでしょう~♡)。みなさんも周りにいる大切な人にミモザをプレゼントするご準備はできましたか??

本店1階のNEWディスプレイ

こんにちは! 本店1Fのかばきです^^ 今日は新しくなった1Fのディスプレイのご紹介です! テーマは『Bounce!~バウンス~』です。

春のおとずれは、グリーンから!

みなさま、こんにちは あっという間の3月・・・ まだまだ朝晩は冷えますが、徐々に春の日差しが顔を見せてきた気がします ♪ 春が近づくと新緑の緑もキレイですよね 今日は、3階のイチオシ☆グリーンをご紹介します!

土曜日営業開始のお知らせ

母の日応援企画!プリザーブドローズ特価のお知らせ!!

こんにちは! はやくも3月ですね。おどろき!! 本日は「母の日応援企画 プリザーブドローズ特価販売!」のお知らせです。

ドライフラワー入荷情報

こんにちは!! ドライフラワーの春の代名詞?! コデマリ&ミモザ入荷しました☆