CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のイベントのご案内です☆

こんにちは。 今日は来週のイベントのご案内です! 素敵なイベント盛りだくさん!要チェック! ※画像はイメージです 3月2日(月曜日) 午後2時~3時 本店6階 ギャラリー(受付奥) 東京堂デザイナーによるデモンストレーション 「ウィンワードで作るウ…

Creaイベントのお知らせ!

こんにちは、はじめまして!クレアの横山です。 暖かくなってきましたが、まだまだ雪が残こる長野県朝日村ショールームクレアから、春に向けて3月のイベントのお知らせです!

大阪展示会 プチレポート ♪

みなさま、こんばんは! 去る2月24日(火)・25日(水)に 弊社の一大イベントである『大阪展示会』が開催されました。 本日は、その大阪展示会の様子をご報告します ♪

ドライフラワー入荷情報

クリスマスローズのドライフラワー新入荷しました!!

アーティス2階「母の日」スタート!!

お待たせしました!アーティス2階の母の日がスタート致しました!! 今年は2つのテイストの母の日ギフトをご提案します。

3月のイベントご紹介

3月のイベント情報のご連絡です。 ↓↓ まだありますよ ↓↓

JFS フラワーデザインコンテスト作品展示中

こんにちは! 東京堂ショールームで行っております Japan Flower Society フラワーデザインコンテスト 入選作品展示のご案内です。

ドライフラワー入荷情報

こんにちは!! 本日より、ショールーム限定ドライフラワーの入荷情報をちょっとずつブログでご紹介していきます。 本日は2点ご紹介いたします。

来週のイベントのご案内です♪

こんにちは。 花粉症はじまってしまいました、本店4階大岡です。 春はうれしいけど、これつらいですよね・・。ずびずび。 今日は来週のイベントのご案内です。

これから使えるアーティスお勧め商品!!

こんにちは、アーティス2階のむかわです。 今日は、アーティス館の「これから使えるアイテム」をいくつかご紹介致します!! まずは、アーティス地下2階から、ハートモチーフの花器のご紹介です!!

春のフルーツ、お届けします ♪

みなさま、こんばんは。 本日は、本店3階 可愛らしい春のフルーツをご紹介したいと思います(^o^)/

東京堂!大阪出陣!!します♡

今年も!東京堂 大阪展示会 開催します!!

ホワイトデーに向けて

嬉しい事に・・チョコ頂きました! (もちろん部署の男性全員にですよ!) ・・という事で お返しを考えようと思います。

来週の店頭イベントはこちら!!

来週の店頭イベントご案内します! すべて ご予約不要 参加費無料のイベントです☆☆☆

アーティス1階入り口ディスプレイSpring Stroll

皆さん、こんにちは。 アーティス1階の黒澤です。 2月1日よりアーティス1階入り口のディスプレイがバレンタインから春のアレンジに替わりました! テーマはSpring Stroll『春のお散歩』です。

明後日はバレンタインデー

そろそろチョコがもらえるかどうかそわそわしている男性が増えているのではないでしょうか? そんな男性の皆様へ!

アーティス2階ディスプレイ「イースター」展開開始致しました!!

こんにちは。アーティス2階千葉です。 アーティス2階では、イースターの展開を始めました。 今年のイースターは4月5日(日)です。

3月8日は何の日?

こんにちは! 突然ですが、3月8日は何の日か皆様ご存知でしょうか? そうです!ミモザの日です! 今回はパッと目を引くミモザのご紹介です!

素敵なアーティフィシャルフラワー作品展♪

こんばんは。 来週より展示される素敵な作品展をご紹介します♪ 優しい色のアーティフィシャルフラワー花空間スタイリング coco de class大久保なおみ&生徒作品展 2015 ~木苺色の午後 twice~

アーティス1階ディスプレイ「わたしたちが欲しいフラワーギフト」

こんにちは。 アーティス1階にて、新しいアレンジ作品が展示されました。 テーマは「わたしたちが欲しいフラワーギフト!」です。

ギフトショーレポート!

こんばんは。 ギフトショーの東京堂ブース 少しだけご紹介します。

明日2月5日の店頭無料デモンストレーションのお知らせ!

スプリングセールにはもうみなさまご来場いただきましたでしょうか? 明日はスプリングセールアイテムの中から、東京堂スタッフが一押しの商品を使って店頭デモンストレーションを行います!!

明日から開催!

クレアディスプレイ情報!

春の花華フェスタ、ショールーム全館で元気に展開しております! 長野県朝日村ショールームクレアではこのフェスタ用に入口のディスプレイを入れ替えました。