2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧
毎年気になる桜の開花予想・・・ 今年も平年並みとのことで東京の開花はいよいよ来月末に迫ってきています💡 春のご準備に桜の新商品はいかがですか?
2022年4月アーティスは新コンセプトで全館リニューアルオープン致します! 今回は改装工事の進捗状況をちょこっとだけお見せしちゃいます🌸
CFL Store企画「花と暮らそう For Gift」スタッフのおすすめをご紹介!
2022春は、ポピー、パンジー、ラナンキュラスなどかわいい新商品が目白押しです👀°˖✧
春のお彼岸まで約1ヶ月。準備はお済みでしょうか。本日はフューネラルアレンジにおすすめのベースと資材をご紹介いたします。
いつも東京堂ショールームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2022年1月31日(月)よりアーティス1Fのアクセサリーパーツや定番キャンドル、和小物などが本店7Fへ移動いたしました。
2022年のEasterは4月17日(日)です!
いつも東京堂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 アーティス1Fデコレーションフロアが本店7Fへ移動になりましたが、アーティス2F・3Fは引き続き営業しております!