CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のイベント情報

こんばんわ カスタマーセンターの冨田です。 来週のイベント情報をご案内致します。

東京堂ショールーム初上陸!MOKUBA Fake Fur!!

こんにちは、アーティス2F夢川です。 本日は、昨年も大人気だった木馬のフェイクファー店頭入荷のご案内です。

味わい深い秋の装い・・・・

こんにちは。 お久しぶりのプリ&ドライフラワーフロア大岡です。 本日は本店4階のディスプレイのご紹介です!

プリザーブドのお供えアレンジ

皆様こんばんは。 本店5階の藤間です。 毎日暑い日が続いていますが、もう早いもので7月も終わりですね。 今日はおすすめなお供えアレンジをご紹介いたします!

MOMOフラワーデザインスクール&日本花育協力会ハートリボン連合所属作家たちによる作品展2015 のお知らせ

こんにちはカスタマーセンター冨田です。 作品展のお知らせです。 現在本店の6Fギャラリーにて 「MOMOフラワーデザインスクール&日本花育協力会ハートリボン連合所属作家たちによる作品展2015」が開催中です。

東京堂 NHK人気番組「あさイチ」に登場します!

おはようございます。 今日はテレビ放映のお知らせです。 NHK総合テレビにて月曜から金曜、朝8時15分から放映されている人気情報番組「あさイチ」の「JAPAなび23 新宿区」で東京堂をご紹介いただくことになりました! 放送予定は 7月30日 木曜日…

アーティスB1Fおすすめアイテム!!

暑い…暑いです。 梅雨が明けた途端にグワーっと暑くなりましたね!皆様熱中症にはお気を付け下さい。 ちなみに、私はそんな暑い中会社の仲間と一緒に釣りに行ってきました。 うだるような暑さ、熱風が吹いてくる川。まったく釣れません★ さて!毎度のことな…

秋色、はじまってます!!

みなさま、こんばんは! 本店3階 沼波です。 本日は、夏を飛び越して・・・ 本店3階の秋物NEW商品たちをご紹介しちゃいます ♪

来週のショールームイベント情報★

こんにちは✿ 今日も暑い1日となりましたね。 このように汗ばむ日は、 秋の装いに早変わりした東京堂へ、ぜひ涼みにいらしてくださいね♪ さて来週は・・・ お子様もご参加頂ける楽しいイベントが盛り沢山(*^_^*) (こちらはデコパッチのイメージ画像となりま…

アーティス2Fディスプレイ変わりました!!

こんにちは、アーティス2Fの笠島です。 アーティス2Fでは『ロイヤルスパイス』というテーマで秋のディスプレイを展開しています。

カッコイイ!モダンな秋ディスプレイ!

こんにちは 昨日に引き続き、1階の新ディスプレイのご案内です! その名も「コンチェルト~modan~」 秋のお花の中でも暗めの色合いでカッコよく作ってみました!

温か!アプリコットオレンジの秋ディスプレイ★

こんにちは ブログ初登場です!本店1階の春山と申します ! 今日は本店1階、秋のディスプレイのご紹介です★ テーマは「コンチェルト~アプリコットオレンジ~」!

来週のショールームイベント情報☆

こんばんは。 いよいよ来週から学校は夏休みですね~ 暑くても、元気なお子さんたちにパワーを頂きたいです!! そこで、来週は夏休みの工作にもおすすめのワークショップを開催いたします。

和のオータムブライダルコーディネート

アーティス2F3つ星のおはなやさん 杉浦幸雄氏×東京リボン株式会社によるウエディングディスプレイ第2弾! 今回のディスプレイは和のオータムブライダルコーディネートです。 花選びをする感覚でリボンを選び、「このリボンがあってこそのアレンジ」になっ…

Happy Halloween!!

待望のハロウィンシーズンがやってきました!本日はアーティス1Fハロウィンディスプレイのご紹介です★

クリアランスセール まだまだ続いています!!

暑くなってきましたね!本格的な夏の到来を感じる今日この頃です。 さて、夏と言えばセール! アーティス3Fでは現在クリアランスセールを開催しております。

孟宗竹の筍の皮で花を 展示会のお知らせ

こんにちは。 7月13日より本店6階 ギャラリーの作品展示会のお知らせです。 「孟宗竹の筍の皮で花を」 第2回 コサージュ・小物入れ 他作品展

★☆秋のNEWデザイナーズディスプレイ★☆

みなさま、こんばんは! 本日は、本店3階のデザイナーディズプレイ リニューアルのご案内です。

フューネラルフラワー

7月1日にアーティス地下2階のエレベータ前のディスプレイが入れ替わりました。 今回はフューネラルフラワー協会岩田弘美氏の作品を展示しております。

☆★ 多肉&ハーブ 秋色ディスプレイ ★☆

こんにちは 本店3階 沼波です! 私の登場は、ディスプレイのお知らせが多いような・・・(笑) という訳で、今回も本店3階 NEWディスプレイのお知らせです☆

秋のオススメブーケです☆ミ☆ミ

こんにちは、 本店1階のかばきです^^ 今日は可愛い秋色ブーケのご紹介です!

本店3階 NEWディスプレイ!

みなさま こんにちは! 本店3階 沼波です。 毎日雨ばかりですね。。 そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすべく・・・! 本店3階の入り口ディスプレイが新しくなりました!!!

来週のショールームイベントお知らせします

こんばんは。 今日の四谷は雨でしたー。 雨、嫌いじゃないですが、洗濯物を外に干したいわたしとしては、悲しい気分です。 来週は晴れの日あるかな? ではそんな気になる来週のショールームイベントご紹介します!

お問い合わせ多数のプリザーブドローズ アソートカラーパック作りました~

こんばんは~! 本日はお問い合わせの多い、「プリザーブドローズのアソートカラーパック」のご紹介でございます。 こちらすべて 東京堂ショールーム オリジナルカラーアソートです♡

本日よりSTART!インフォメーションデスク

こんにちは 本日よりカスタマーセンターへ異動となりました、元ショールームサービスセンターの冨田です。 先日のブログでもご紹介いたしました ”インフォメーションデスク”が本日からスタートとなりました! 本日のインフォメーションデスクの様子をご紹介…

緊急情報!!ルミナラピラー価格改定!!

7月1日より ルミナラピラー 3×4 3×6 3×8 アイボリー、ピンク値下げ致します!