CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】緊急事態宣言に伴う店舗臨時休業のお知らせ

日頃より東京堂をご利用いただきありがとうございます! 緊急非常事態宣言の発令を受け、東京堂では店舗を臨時休業させていただくことになりました。

《本店4F》Dry+  第6弾アレンジのご紹介!

Dry+ 第6弾です!今回も人気のアレンジを中心にご紹介いたします!

《アーティス地下1F》ギフトにおすすめ✿アロマリウム

「アロマリウム」ご存知ですか? アロマリウムは、香りのついたオイルで楽しむハーバリウムのことです❀ 今回はギフトやインテリアにもピッタリなアイテムをご紹介いたします。

《本店4F》おすすめ!小束ドライフラワーのご紹介

ドライを手軽に楽しみたい!という方に おすすめの小束ドライフラワーのご紹介です!

【重要】4 月の土曜日臨時休業のお知らせ

いつも東京堂ショールームをご利用いただきましてありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月に予定しておりました土曜営業日を[臨時休業]に変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

《アーティス2F》Craft&Flower~Heartful Gift~ディスプレイが入れ替わりました💗

新たな歩みをはじめる人が増える季節。この春のイベントは自粛が続いていますが、、、こんなときこそ!わくわく胸躍る春♪をフラワーギフトで応援したいですね。

《本店5F》母の日にオススメ!プリザーブドカーネーションコーナー♪

母の日の主役はやっぱりカーネーション🌺 定番から、少し変わったものまで、豊富な種類を取り扱っております。 お気に入りのカーネーションがきっと見つかるはず( *´艸`)