CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すてき!!北欧フィンランドのフラワーデザイン♪を学べます!!

みなさまこんにちは。 デザイナーズ講習会で人気の 梨乃花 LINOKA kukka主宰 ヘンティネン・クミ氏の書籍は もうご覧になりましたか? 「森の植物が教えてくれた 北欧フィンランドのフラワーデザイン」 表紙はこんな感じです! さすが!おしゃれ…

7月店頭イベントカレンダー

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 7月のイベント情報をお知らせ致します。 デモンストレーションの詳細などは 東京堂ホームページやお電話などにてお問い合わせ下さい。 予約が必要なイベントもございますので お忘れしないようにチェ…

今日も始まりました!雨の日サービス!

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 先ほど雨が四谷周辺に降り注ぎました。 今は既に止んでいるようですが・・ 雨の日サービスが本日も開始しました! 〇雨の日サービスとは?〇 ご来店でお買い上げ金額が1万円以上ご購入 頂いた場合1箇…

ショールーム限定フレームなどおすすめ商品ご紹介

みなさん、こんにちは。 アーティフィシャルグリーン&インテリアフロアの 本店3階岡野です。 本日は本店7階 ブライダル&フレームフロアの おすすめ商品をご紹介致します! PD400-8 アンティークフレーム 上代5200円(税抜) 業務会員の方は代引き・net注文も…

お悔やみ・お供えのお花

こんにちは!! 昨日、今日とあいにくの雨でございましたが 東京堂、フューネラルビジネスフェア2014 に出展いたしました ご報告レポートです。 (プリザーブドで作った祭壇です。 監修はフューネラルフラワー協会理事 岩田弘美氏です。) 東京堂として初の…

本日も雨の日サービスやってます!!

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 連日スコールのような雨がすごいですね。 昨日の雷ではお隣の銀行様の避雷針に落ちたとの お話もお聞きしました。(凄い音がしたのは聞いていたのですが・・。) そんな中ですが・・ 雨の日サービスが…

マジカルウォーターを使った、爽やかマリンアレンジのデモのご報告♪

みなさまこんばんは! アーティス地下2階 陶器・ガラス花器フロアの沼波です♪ 本日は、 先週のブログでお知らせしたコチラ・・・ ↓↓↓ 夏にぴったり!爽やかマリンアレンジ☆ - 東京堂ショールームスタッフブログ アーティス1Fで行われた 『マジカルウォータ…

雨の日サービス開始致しました!

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 大雨警報とニュースで見ていた時は日差しが強く “今日雨降るのだろうか?”と思っておりましたら 突然来ましたね・・・! ただ今より雨の日サービスが開始致します! 〇雨の日サービスとは?〇 ご来店で…

Wedding Bouquet Collection♡

こんにちは!本店4階大岡です。 本店4階 プリザーブド&ドライフラワーフロアの ディスプレイが新しいものに変わりました☆ ブーケのコレクションです。 か!か!か!かわいい~!! プリザーブドフラワーとアーティフィシャルを ふんだんにご使用いただい…

がっちりマンデーのあの人!?

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 本日は今話題のあの人をご紹介致します! 皆様は先日のテレビ放映をご覧になられたでしょうか? がっちりマンデーで東京堂を紹介していたあの人です 普段はお目にかかることが出来ませんので 皆様気に…

こんな商品ご存知ですか?

こんばんは。 販売期間限定アイテムのお知らせです。 ショールームスタッフ選定、お客様のお声をもとに つくったオリジナル商品もあります☆ 会員さまはNETCFLからのご購入も可能です。 一部、完売商品間近のものもあります。 おはやめにどうぞ~! 定…

緊急告知!!☆松野ホビーさん アイテム即売会☆

おはようございます。 緊急告知 松野ホビーさん商品 即売会のお知らせです!! 本日6月19日、明日20日 アーティス1階 2日間限定企画です! 普段店頭でお取り扱いしていない 商品を特別にご用意致しました。 夏にピッタリのアイテムをセレクト☆ ガラス…

内見会&展示会ご来場誠にありがとうございました

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 大地農園さんの内見会、東京堂の秋冬展示会が終了致しました。 雨の中、また熱い中での開催となってしまいましたが・・ たくさんのお客様にご来場頂き大変ご好評頂きました! ご来場いただいた皆様、誠…

雨の日サービス はじまりました!!

こんにちは。 四谷に雨がふりはじめました。。。 と、いうことは、、、 雨の日サービス開始です!! 〇雨の日サービスとは?〇 ご来店でお買い上げ金額が1万円以上ご購入 頂いた場合1箇所の送料が無料となります! ※現金・クレジット・デビットにてお支払…

夏にぴったり!爽やかマリンアレンジ☆

こんにちは。 アーティス地下2階 陶器・ガラス花器フロア 沼波です! 先週に引き続き、デモンストレーションのお知らせです♪ 今回は、暑い今の時期にピッタリ! マジカルウォーターを使った、マリンアレンジをご紹介します^o^★ 東京堂デザイナーによる テ…

本日の石田氏フラワーアクセサリーデモ&講習会ご報告

こんにちは。 またまた本店3階 グリーン&インテリアフロア担当の 岡野がお送り致します。 先週告知させていただいた 現役フラダンサー石田恵子氏によるフラワーアクセサリーデモ&講習会 本日大好評のうちに終了致しました!! 今回は石田氏の以前のイベン…

現役フラダンサー石田氏 フラワーアクセサリーデモ&ミニ講習会のご案内

こんにちは。 アーティフィシャルグリーン&ディスプレイフロアの 本店3階岡野です。 毎日、天気がぐずついて気持ちも落ち込んじゃいますね。。。 でも、東京堂に来れば南国のハワイアン気分を味わうことができるんです!! 石田恵子氏によるトロピカルガーデ…

お得なパック商品でていますよ☆

おはようございます。 今日は朝から商品のご紹介です。 お得な限定商品ですよ~☆ 本店1階では、お花のヘッドのみのパック! ズバリ特価1,000円!(税別) 店4階では、プリザーブドフラワーの なパック ズバリ特価5,000円!(税別) 本店7階では…

北原みどり氏による店頭デモンストレーションの様子のご紹介です

こんばんは。 今日はVERDE主宰 北原みどり氏による オーストラリアプリザーブドを使用した 店頭デモンストレーションでした! たくさんのお客様にお集まりいただき、 みなさま、集中モード!! ありがとうございます!! 明日も店頭デモンストレーショ…

数量限定&ショールーム限定品 プリザーブド 入荷しました!

今!店頭でしかご購入いただけない! 超!数量限定品!! のご紹介です。 フロールエバーより、 イングリッシュローズ&ガーデンローズビクトリア 入荷しました。 このローズには、現地コロンビアの方の 熱い思いがはいっている!とのこと。 本当に数量限定…

本日も雨の日サービスやってます!!

本日も雨! 通勤時から強い雨で足元が濡れている ショールームサービスセンターの冨田です。 毎日雨でうんざりですが… 昨日に引き続き雨の日サービスをしております! 〇雨の日サービスとは?〇 ご来店でお買い上げ金額が1万円以上ご購入 頂いた場合1箇所…

【終了】自由な発想で、型にとらわれないフラワーアレンジメント ♪

こんにちは。 みなさんは「オーストラリアプリザーブド」を ご存知ですか?? オーストラリアの大自然の中で育った植物たち!を プリザーブド加工し、ソフトな感触が残っています。 ワイルドだけど、優しい力を持っています。 「自由な発想で、型にとらわれ…

梅雨の時期ですね・・

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 本日もお昼から雨模様ですね。 天気予報では明日まで降り続くようで 地盤が緩くなっているところは危険とのお知らせもありますね。 そんな中東京堂では本日雨の日サービスを開始致しました! もう内容…

アレンジメントを作る時のハサミ・・・お悩みありませんか??

みなさん、こんにちは! アーティス 地下2階 陶器・ガラス花器フロアの沼波です。 今回は、メーカー様によるデモンストレーションのお知らせです! アルスコーポレーションさんによる 「はさみの店頭販売」 場所:アーティスB1F、本店4階日程:6月12日(…

プリザーブド・ドライメーカーの内見会ご案内

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 今週末の情報をお知らせいたします! 6月12・13日は大地農園内見会です。 会場が例年と変わり、広くなっているとの事・・ 当日は無料シャトルバスも運行してます! 来場者にはうれしい特典もござ…

ダンディ総店長のご紹介!!

こんばんは ショールームサービスセンターの冨田です。 本日はショールームで見かけるあの人をご紹介です。 閉店間際出入り口で見かける気になるあの人!? すらっとしてて爽やかにお客様をお見送りしているあの人です!! そうです、亀子総店長です! 〝毎…

花ファッショントレンドデザイナー 柿本氏 登場!!

みなさん、こんにちは! ショールーム本店3階 グリーン&ディスプレイフロアの岡野です。 毎回ご好評いただいている本店7階での 日本フラワーデザイナー協会「花ファッショントレンド2014」展示作品が 先週よりリニューアル致しました!! 今回はNFD 花ファッ…

本日6月5日、雨の日サービスを開始致しました。

こんにちは ショールームサービスセンターの冨田です。 ただ今雨の日サービスが開始致しました!! 〇雨の日サービスとは?〇 ご来店でお買い上げ金額が1万円以上ご購入 頂いた場合1箇所の送料が無料となります! ※現金・クレジット・デビットにてお支払い…

アレンジ教室をされている方へ朗報です!

こんにちは 東京堂ショールームサービスセンターの冨田です。 先日より本店6Fサロンにて アトリエレモンリーフ主宰 影山さちこ氏による作品展が開催されます! 「教室で人気の7つのアレンジ」と題した今回の作品展は・・・ 生徒さんを楽しませる魅力的な…

Summer garden「グリーンガーデン」★おすすめ商品ご紹介★

みなさん、こんばんわ。 アーティス地下2階 陶器・ガラスフロア担当 沼波です。 梅雨入り前なのに、この暑さ・・・ みなさま、体調など崩されていませんか? 本日は ショールーム企画「Summer garden ~サマーガーデン~」 アーティス ディスプレイ紹介の第…