CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

Wedding Bouquet Collection♡

こんにちは!本店4階大岡です。

f:id:TKDSRM:20140623175546j:plain

本店4階 プリザーブド&ドライフラワーフロアの

ディスプレイが新しいものに変わりました☆

ブーケのコレクションです。

か!か!か!かわいい~!!

 

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルを

ふんだんにご使用いただいております。

 

デザイン&製作は pulmage 羽深恵子氏です。

ウェディングフラワーを中心に、ギフトやメディア

サロン・店舗等の空間ディスプレイ分野で

活躍中の羽深氏。

f:id:TKDSRM:20140623181423j:plain

(ディスプレイの配置にも羽深氏のこだわりがあらわれています)

 

作品をご覧いただくと、みなさま、

色合わせのこだわりなどをお分かりになるかと思います。

f:id:TKDSRM:20140623181642j:plain f:id:TKDSRM:20140623181657j:plain

また、ブートニアコレクションもあります。

f:id:TKDSRM:20140623181828j:plain

レッスンのヒントにもなるのでは?!

今注目度がどんどんあがっている、

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワーとも呼ばれていますね)は

もちろん、さまざまな表情をご覧いただけます。

そして、プリザーブドの持つ美しさも

また再確認できます!!

8月下旬まで 本店4階で展示しております。

ウェディングブーケに悩む花嫁さまも、

レッスンに悩む先生も、みなさまご覧ください♡

f:id:TKDSRM:20140623182334j:plain

無事施工終了後のお姿をパチリ★

羽深氏はショールームにもよく

お買い物に来てくださっています。

おみかけしたら質問しちゃうチャンスかも!

本店4階でお待ちしております☆