CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

本日の石田氏フラワーアクセサリーデモ&講習会ご報告

 

こんにちは。

 

またまた本店3階 グリーン&インテリアフロア担当の

岡野がお送り致します。

 

先週告知させていただいた

現役フラダンサー石田恵子氏によるフラワーアクセサリーデモ&講習会

本日大好評のうちに終了致しました!!

f:id:TKDSRM:20140616183013j:plain

 今回は石田氏の以前のイベントに参加されて、

 アクセサリー作りに目覚めた方などリピーターの方々が非常に多かったです。

 全部で20名ぐらいの方々にお集まりいただき、皆様最後まで

 わきあいあいと先生のお話に耳を傾けていらっしゃいましたよ!

 f:id:TKDSRM:20140616184039j:plain

 デモ後に行われた講習会への希望者も続出で

 2回行う予定が、急きょ3回目も追加で行われました!!

 

f:id:TKDSRM:20140616184858j:plain

 先生のヘアアクセは、お肌に直接当たっても安心な丁寧な土台作りや

 リボンテクニックなど 実際ご覧になると「なるほど!!」と

 参考になるテクニック満載なんです。

 今回ご覧になれなかった方は、ぜひ本店1階の作品をご覧ください。

 

 「またぜひデモを!」というお声もたくさんいただきましたので

 また今までと違ったハワイアンテイストをご紹介できるよう

 石田氏と企画していきたいです♪