こんにちは
本日よりカスタマーセンターへ異動となりました、元ショールームサービスセンターの冨田です。
先日のブログでもご紹介いたしました
”インフォメーションデスク”が本日からスタートとなりました!
本日のインフォメーションデスクの様子をご紹介します。
アーティス1F、準備万端の朝のデスク。
本店1F、午前中のデスク。
早速ご活用いただいたお客様、ありがとうございました!
・・・といっても、実は先週からプレオープンしていまして
すでにご来店頂いたたくさんのお客様よりお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます!
インフォメーションデスクでは・・・
ハンナカードをお忘れになった方への当日券の発行
お伝票精算の方への当日券の発行
駐車サービス券・手書き領収証の発行
など、今までフロアレジに並んでお待ちいただいていた内容の一部をお手配いたします。
より快適にお買い物をして頂けるように日々努力してまいります!
どうぞよろしくお願い致します。