CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

♬♬グリーンでナチュラルクリスマス♬♬

 

f:id:TKDSRM:20141028104111j:plain

 

こんばんは。

アーティフィシャルグリーン本店3階の岡野です。

 

本店3階の入り口ディスプレイがクリスマス提案に変わりました!

題して「ハーブで飾るクリスマス」

 

1年中大好評のハーブ系グリーンとヒバなどクリスマスグリーン

MIXさせてナチュラルなクリスマス作品が勢ぞろいです♪

 

f:id:TKDSRM:20141028104233j:plain

毎回大人気のフレームアレンジも☆

f:id:TKDSRM:20141028104347j:plain

リーフやツイッグで表現したツリーはテクニック満載!!

レッスンにおすすめですよ!

f:id:TKDSRM:20141028104529j:plain

クリスマスにいま流行の多肉を飾るのも新鮮♬

さりげなくトナカイが隠れているんです。

 

グリーンで飾るクリスマスアレンジは

クリスマスが終わって、オーナメントだけ外してもらえれば

1年中飾りやすいのも特徴です♪

ぜひ今年のクリスマスにいかがですか?

本店3階でお待ちしております!!