CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

ナチュラルドライフラワー ディスプレイはじまりました☆

f:id:TKDSRM:20141210174118j:plain

「春」を感じますね。

本店4階ディスプレイが リベリュル吉本氏作品になりました!

 こんばんは。

毎日 冬の寒さを感じる日が続いておりますが、みなさま体調などは崩されていらっしゃいませんか??

街並みは冬真っ盛りですが、ひとあしお先に 本店4階ディスプレイが「春」をテーマにしたナチュラルドライフラワーの作品になりました。

草花が持つ自然の力に本当に癒されます。

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー・生花 とはまた違った魅力を持つドライフラワーの世界観をお楽しみ下さい。

デザイン、製作はリベリュル 吉本氏です。

とってもお忙しい中、施工も東京堂のスタッフと一緒にしてくださいました!!

先生ありがとうございます!

f:id:TKDSRM:20141210174742j:plain

作品を見ていると 自然と笑顔になっていきますよ~!

ぜひ本店4階にいらしてください。

ドライフラワーと相性の良いベース類も随時入荷していきます。

 

1月にはデモンストレーションも予定しております。

皆さま お楽しみに~!!

 

本店4階 大岡がお送りしました。