CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

もう間もなく2014年が終わる頃・・

となればやはり忘年会のシーズンですよね?

週末ともなると帰りは街が賑やかになっているのを感じます。

  

こんばんは、ショールームサービスセンターの冨田です。

一足早く今月初めに部署内での忘年会が行われました。

お店は仙台の牛タンを出している所で、コースの中に牛タンが出て来ます。

 

最高ですよね!?

 

また、若手社員がゲームを催してくれて

とても楽しい忘年会を過ごすことが出来ました。

 

そういえば

この時期に退社をされる方もいらっしゃいますよね。

そういった方々に贈るのはもちろん “花束”

慣習的に生花を差し上げていませんか?

 

 

生花はもちろん見た目が綺麗ですし、それぞれに香りを持っていますので

視覚・嗅覚で良さを感じることが出来ます。ですが、長い間保持できない・・・

手元に残せるものとして東京堂の“MAGIQ”をお使い頂いてはいかがでしょうか? 

 

 

 f:id:TKDSRM:20141216173057j:plain

 

アーティフィシャルフラワーの強みを生かして

その人が好きな色をメインにデザインが出来ます。

また、花束を花瓶に入れて頂ければずっと飾りとしてお使いいただけますよね。

ちょっと細長い花束をアレンジした物で、“家に持ち帰った後は丸めてリースにして

飾る”なんてちょっとオシャレじゃないですかね?