CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

☆★レピス ドゥ ラヴィ村上久恵氏デモンストレーションご報告★☆

 

f:id:TKDSRM:20150120161301j:plain

こんばんは。

本日開催しましたピス ドゥ ラヴィ村上久恵氏による

パリスタイルデモンストレーション 大勢のお客様に

ご参加いただきました!!ありがとうございました。

ご来店いただけなかったお客さまにもほんの少しご報告致します♪

 パリに年2・3回行かれて、買付なども行われている

村上氏ならではのパリのお花事情満載のお話しでした。

 

今回のディスプレイではアジサイもたくさん使用されているのですが

本場パリでもアジサイを使用するのは大人気だそうです。

水に沈めてアレンジすることもあるそう。

 

またパリスタイルのアレンジをする際の色合わせ

フューシャピンクヴァイオレット

までのグラデーションカラー

        +

   ライムグリーン

この色合わせを入れ込むとパリの香り漂うアレンジになるそうです。

その他ターコイズブルーもおすすめ♪

f:id:TKDSRM:20150120161332j:plain

ぜひ本店3階のディスプレイで実際にパリの雰囲気を

味わってみてください!

展示期間は3月末ごろまでの予定です。

 

村上氏の今後のご予定は。。。

今年の12月に 村上氏と一緒にパリの花々を巡る

パリツアーを企画中とのことです。

詳細はまだなのでご興味ある方は

随時村上氏ブログを要チェックですよ~♪

 

本店3階岡野でした~。