CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

今年も一年ありがとうございました!

f:id:TKDSRM:20151222093648j:plain

本日、28日は㈱東京堂2015年最終営業日となりました。

ご利用頂きました皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。 

 

 新年の営業は1月5日(火)からとなります。

 

年明け1月、2月の土曜日は・・・2月6日(土)のみ営業致します。

その他の土曜日はお休みとなりますのでご注意ください。

 

不定期な土曜日営業となりますのでご来店前に確認下さい →

 

年明け5日から3日間は初売り! 詳細はこちら ⇒ ★★★ 

また、翌週の12日から4日間は花箱!! 詳細はこちら ⇒ ★★★

さらに2月クリアランスセール!!!

年始早々盛り上がって参りますよ(=^・^=)

 

初売りの目玉商品はブログでご確認頂けましたか?

まだの方はぜひご確認下さい♡ 

●目玉の商品【本店編】ブログはこちら ⇒ ★★ 

●目玉の商品【アーティス編】ブログはこちら ⇒ ★★

 

では、来年も㈱東京堂をどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください♪

 

ブログ運営スタッフ一同より