CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

クリスマス飾り人気投票 結果発表!!!

毎年恒例となりました

クリスマス飾り人気投票

先週末の8日(土)で、1か月間の投票期間を終了いたしました!

f:id:e-tokyodo:20161005113905j:plain

本店1階での展示風景を写真に収めるのを忘れておりまして・・・

展示が終わって取り外されたパネルをあわてて撮影しました(^_^;)

 嬉しいことに、今年はなんと!昨年の約1.5倍の投票数!!

皆様に楽しくご参加いただけて、うれしい限りですm(__)m

ご投票いただいた皆様、ありがとうございます★

 

では、早速、展示11作品の中から人気作品をご紹介します。

2桁以上の投票数を獲得したのは6作品!

では早速~

 

【第6位】

f:id:e-tokyodo:20161005115442j:plain

東京堂らしい、アーティフィシャルの枝と花を組み合わせた作品が入選しました。

 

【第5位】

f:id:e-tokyodo:20161005115505j:plain

キラキラゴージャスな作品はインパクト

ほんの少し入った黒が効いた玄人好みのリースです★

 

【第4位】

f:id:e-tokyodo:20161005115527j:plain

ファミリーで過ごすクリスマスにぴったり。

スノーマンの笑顔とナチュラル素材が暖かなムードを作ります。

 

 

3位と2位は1票差!!

【第3位】

f:id:e-tokyodo:20161005115736j:plain

ワイヤーとボール使いが個性的なデザインリース。

色あわせが絶妙です!

 

【第2位】

f:id:e-tokyodo:20161005115620j:plain

パネルとリースを組み合わせた、おしゃれな雰囲気のこちら!

 

そして、栄えある【第1位】は!!!

f:id:e-tokyodo:20161005115657j:plain

やっぱり!の、王道グリーンリースが ダントツ1位でした★

 

その他の作品はこちら↓↓↓

f:id:e-tokyodo:20161005135205j:plain

f:id:e-tokyodo:20161005135224j:plain

f:id:e-tokyodo:20161005135234j:plain

f:id:e-tokyodo:20161005135302j:plain

f:id:e-tokyodo:20161005135328j:plain

 

いかがでしたか?

ご自身が投票した作品はランクインしていましたか?

 

ご紹介した11作品は、投票して下さった方の中から

抽選で各1名様にプレゼントさせていただきます!

当選のご連絡は来週11日から開始予定です。

落選のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。

 

では、当選のご連絡を楽しみにお待ちくださいね(^_-)

 

クリスマスの人気投票は終了しましたが、

アーティス3階クリスマスフロアでは、

クリスマスアイテムもご提案も盛りだくさんにご用意しています⇒☆☆☆

他フロアでもクリスマスのアイデアをご紹介しています!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

本店販促企画江野でした。