読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

《アーティス2階》 花歳時記を楽しもう!お花でつくる”つるし雛” 作品&デモ情報

f:id:TKDSRM:20170130155101j:plain

ひなまつりディスプレイに
『つるし雛』が加わりました!

アーティス2階にて展開中のディスプレイ”やさしいひなまつり”の洋風アレンジに追加して
石川ゆかり氏に作成していただいた「つるし雛」3点が加わりました!

大手百貨店でのアレンジ販売の実績を持つ石川氏。

百貨店で売れている「つるし雛」をレッスン用にご紹介いただいています。

 

”つるし雛”と聞くと、和のイメージが強くないですか!?
そんな“つるし雛”も、春色のお花と、ひとつひとつ意味のある細工物を組合せて作ると、とても可愛らしく♡動きがでてどこにでも飾れそうなアレンジに!

お客様からもすでにお問合せを多数いただいております(*^_^*)

 

そこで!

2月3日(金)アーティス2階にて
石川ゆかり氏によるデモンストレーションを開催します!

13:00~13:45(日本の歳時記~つるし雛の意味など)
14:00~14:45(1番人気の“小つるし雛”の作り方)
※ご参加無料。どなたでもご覧いただけます。

f:id:TKDSRM:20170130155143j:plainf:id:TKDSRM:20170130155151j:plain

細かなテクニックから、細工物のひとつひとつの意味合いなど勉強になる
内容がもりだくさん!
ぜひこの機会に、知識豊富な石川ゆかり氏のレクチャーをお聞きください。

 

その他のデモ情報はこちら ⇒ ☆☆☆

 

また、アーティス2階ではイースターや母の日の展開も始まっています。
お気軽にお立ち寄りください。

 

 以上アーティス2階福元でした。