読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

《アーティスB2階》最終期!花器作家の1点物ベース「特別展示即売会」開催中!

商品情報

「2016Flower Art Award「花器」作家エキシビジョン 参加アーティスト特別展示即売会と題しまして、下記作家さんの一点物花器を期間限定で販売中です。

2月1日(水)より展示即売会最後の3期がスタート致しました!!会場は、アーティス地下2階フラワーベースの販売フロアです。

f:id:TKDSRM:20170208103119j:plain

昨年の「Flower Art Award」に出展された花器作家さんの一点もの花器の展示即売会となっております。

※一点ものの商品ですので『お持ち帰りのみ』での対応になります。
※破損交換・追加注文ができません。ご了承ください。

 

現在は竹田俊博氏による作品の即売会を行っております。

今回の花器は、陶器でできた一輪挿しの花器です。

 

色や質感が1点ものならでは!

f:id:TKDSRM:20170208103237j:plain

キューブ型の花器には、お花を活ける場所が数か所ありますので

お好みの角度にお花を挿して楽しむことができます

f:id:TKDSRM:20170208103556j:plain

多面体型の一輪挿し。こちらはベース自体の角度を変えられるので、いろいろな表情を楽しむことができきます♪

f:id:TKDSRM:20170208103622j:plain

一番人気はダルマ型丸いフォルムが女性に人気です!

 

パステルカラーがかわいらしく、これからの季節にピッタリです!!

ギフトとしてご購入いただいた方もいらっしゃいました♪

 

ご紹介した商品以外にも、個性豊かな一点ものの一輪挿しが並んでおります。

 

コチラの作品の販売期間は2月10日まで!

気になる方はお早目にアーティス地下2階へお立ち寄りください

 

以上アーティス地下2階 むかわでした。