CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店7階》花ファッショントレンド 春の作品入りました!

f:id:e-tokyodo:20170210095937j:plain

日本フラワーデザイナー協会が提案する花ファッショントレンド2017-

春の軽やかな作品が展示されました。

 

 今回は花ファッションデザインチームの柿本亜矢氏による作品

「花シャンデリア」

f:id:e-tokyodo:20170210100109j:plain

ランプショップのウィンドウからインスピレーションを受け、

NFDの花ファッションでご提案している春夏のトレンドカラー「黄緑」をベースに、オーガンジーリボンで春の軽やかさを表現しています。

f:id:e-tokyodo:20170210101648j:plain

フレームのブラックと、背景のモザイク風のペーパーもおしゃれ感を引き立てています!

 

 

施工中、脚立上の柿本氏を激写!

f:id:e-tokyodo:20170210100419j:plain

さすが、ディスプレイも慣れていらっしゃいますね。

 

完成後の作品と柿本氏(*^_^*)

 

f:id:e-tokyodo:20170210100433j:plain

施工当日は、朝4時に起きて兵庫から東京堂へお越しいただいたそう。

柿本様、ありがとうございました!

 

東京堂へお越しの際には

本店7階にてこちらの作品をチェックしてくださいね。

 

日本フラワーデザイナー協会のHPはコチラ→★★★

花ファッショントレンドに関してはコチラから→★★★

 

尚、本店7階は只今休憩スペースと書籍のフロアとなっております。

本店7階でお取扱いしておりました「ウェディング関連」のアイテムは、1時的にアーティス3階にてご用意しております。

ご不明な点はお気軽にスタッフまでお声かけください。

 

ご来店、お待ちしております!

ショールーム販促企画 江野がお送りしました☆