読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

昨日はホワイトデー in 東京堂アーティス

f:id:TKDSRM:20170314175225j:plain

 昨日はホワイトデーでしたね。

男性からのお返し、何をもらいましたか

ホワイトデーは、バレンタイン司教の殉教からひと月後。

その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったという話に由来し

ヨーロッパをはじめ、世界中の多くの人々に語り継がれています。

「ポピーデー」「フラワーデー」「クッキーデー」「マシュマロデー」と呼ばれていたそうですよ。

 

そんな中、アーティス男性組はホワイトデーにどんなお返しをしたのかちょっと聞いてみました♪

 

1月より、アーティス地下2階に配属になった年齢層高めのダンディな高橋さん。ちょっと大人なお返しです。

f:id:TKDSRM:20170311180758j:plain

WW605830 五一わいん ゴールド(赤) 上代1,473(上代)

お花を贈るのが照れくさくて、ワインを選びました。

香り立つ柔らかな味わいで、母親に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント。

実は、東京堂の倉庫がある長野県産のブドウで作られたワインです。白もありますよ。フラワーアレンジメントを添えて贈るのもいいかもしれません。

 

 

アーティス地下2階春山くん。

かわいい系の彼女にハート形の完成ブーケアレンジをセレクト。

クマさんがポイントです

f:id:TKDSRM:20170314173714j:plain

 ZY6083-2 テディブーケ 上代3,000(税抜)

僕が彼女へのホワイトデーのお返しで選んだのはテディーブーケです!

ハート型のシサルにプリのローズ、リンゴ、テディベアを添えた、かわいい彼女にピッタリのアレンジです!

5色展開で他にもカラーがありますが、一番女の子らしいピンクカラーを選びました。

アレンジの苦手な僕でも、かわいい贈り物を渡したいという思いを叶えてくれるアイテムです!

ホワイトデーに限らず、大切なひとへの贈り物として今後も要チェックアレンジです。

 

実は、どちらも本館5階フローラルスクエアにて販売しています。

 

フラワーバレンタインに、ホワイトデー、なんだか男性からプレゼントしてばかりですね(笑)

女性としてはうれしい限りです

 

以上アーティスブログチームむかわ・黒澤でした!