CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店4階 》 フロールエバーディスプレイが入れ替わりました♪

f:id:TKDSRM:20170406082404j:plain

本店4階では、人気のプリザーブドフラワーメーカー
”florever”のディスプレイが
母の日ギフトのご提案に入れ替わりました!

 

コンセプトは「 モダン × ナチュラル 

 

前回に引き続き、デザイン・施工は
『 Rencontre 』主宰の斎藤 佐江子氏。
ランコントル様HPはこちら→★★★

 

今回は、フロールエバーシーズナルカラーの新色 ”カリビアンブルー” のローズを使った 母の日ギフト のご提案です。

 

お母さんの好みに合わせてプレゼントしたいから、上段左右・下段それぞれテイストの違うアレンジメントをご紹介しています。

 

f:id:TKDSRM:20170406082511j:plain
他のメーカーにはない、美しいカリブ海を思い起こさせるような新色の”カリビアンブルー”との【対色】・【濃淡】といったバリエーション豊かな色合わせが必見です!


人気のリバティシリーズを使ったギフトBOXアレンジのご提案♪

f:id:TKDSRM:20170406082534j:plain

下段は、計7点の一つ一つ柄の違う“リバティBOX”と、7通りの色合わせ・花材合わせがご覧いただけます。

 

様々なリボン・ピックといった資材づかい、間を埋めるアーティフィシャルグリーンの使い方など、今回も見どころ満載となっております!

 

こちらのディスプレイ、ランコントル様のブログでもご紹介いただいております。
★★★

 

「母の日ギフト」のご参考としてはもちろん、新しい色合わせ・花材合わせのご参考に
ぜひ本店4階へお越しください!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております


本店4階の大滝がお送りしました♪