CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》プリザーブドフラワーを好きな色に染めよう!

f:id:TKDSRM:20170516105326j:plain

 

プリザーブドフラワーをお好みの色に染められる“セイカ”のプリザーブド溶液をご紹介!
人気のカラーもご自身で加工できるテクニックとしていかがでしょうか?

 

今回はそんな染色用の溶液のご案内と、なんと実際に使い方をご覧いただける実演販売のご紹介です!

 

f:id:TKDSRM:20170516181252j:plain

 

実演販売!!

日時:5月23日(火)

時間:午前11:00~12:00 午後13:00~15:00

場所:本店4階

予約:不要

 

なんと今回は、バラ1輪ご購入の方に無料でをおためしいただけることなりました!

 

レッスンのテクニックとしてもおすすめの、「リカラリング液」で制作できるレインボーカラーのプリザーブドローズ!この機会にぜひ体験されてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは5月23日 本店4階スタッフにお問合せください。

 

 その他にも、暗くなるとキラキラ光る「ルミナスラメ」や、プリザーブドフラワーをアクセサリーに制作するときに使用するコーティング剤のご紹介を予定しています。

 

手づくりプリザーブドにご興味のある方はもちろん、直接ご質問もいただけます。 


皆様のご来店を心よりお持ちしております!

 

本店ショールーム4階岡倉がお送りしました!(。・ω・)ノ゙