CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《クレア》クリスマスフロアOPEN!!

f:id:TKDSRM:20170902153346j:plain

長野県朝日村ショールーム クレアからお知らせです!

お待たせしました!!

 

クレア2階のクリスマスフロアも本店に続き本日OPENしました!!

 

 今年のクリスマスは、ナチュラル感たっぷりのグリーンに冬の白いお花をコーディネートしてみませんか?この冬の一押しの花合わせです!

f:id:TKDSRM:20170902172050j:plain

 

 

 

そして・・・

f:id:TKDSRM:20170904094033j:plain

 クリスマスの定番といえば「赤」

今年は深みのあるレッドに明るめのビューティーカラーを合わせるのがおすすめです!

 

 

f:id:TKDSRM:20170904174956j:plain

 

 

 

f:id:TKDSRM:20170904085259j:plain

 人気のきらきらシリーズ!今年はフレームが新登場。

f:id:TKDSRM:20170904175032j:plain

 

 

f:id:TKDSRM:20170902170119j:plain

キラキラと輝く雪や氷、冬の演出に欠かせないスノーアイテムも!

f:id:TKDSRM:20170904175100j:plain

 

 

この他にも、ブログではご紹介できないアイテムがまだまだたくさんあります。クリスマスの準備を始める前に、ぜひ一度クレアショールームまでお出かけ下さい!

 

 

★9月限定セール!のお知らせ!

f:id:TKDSRM:20170904094727j:plain

9月9日(土)、30(土)はオーナメントパック 

1日5パック限定!

9月12(火)、19(火)、26(火)はウィンター花束

1日10束限定!

数量限定で販売します!数に限りがございますのでお早めにご来店ください。

 

 

★クリスマス飾り人気投票開催

f:id:TKDSRM:20170904095321j:plain

クレア2階クリスマスフロアに展示してあるアレンジ作品が対象となります。

 

投票期間 9月4日(月)~9月29(金)

投票してくださった方には粗品をプレゼントします♪
また投票期間終了後に対象作品を抽選でプレゼント致します!

お気に入りの作品がありましたらぜひご投票下さいね(^_-)

 

この機会に長野県朝日村ショールーム クレアにご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^^)

以上 クレア横山でした。