CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《クレア&本店4階》第5回 ドライフェスタ開催のお知らせ!

f:id:TKDSRM:20170909130815j:plain

今年もドライフラワーの新収穫時期がやってきました!

全国各地から集めた良質のドライフラワーの他、この時期にしか入らない希少アイテムをご用意し皆様をお待ちしております。

 開催期間

9月19日(火)から10月7日(土)

9月23日・24日 10月1日は休業です

会場は

東京本店4F ドライフラワーフロア

長野県朝日村ショールーム クレアで開催します!

今年は天候不順ということもあり、例年よりもドライフラワーが不作と言われておりますが、全国各地から集めたドライフラワーを準備中!

 

ちょっとだけ準備中のクレアフロアをお見せしちゃいます!

f:id:TKDSRM:20170909155307j:plain

f:id:TKDSRM:20170911110456j:plain

 ドライフラワーだけではなく、ナチュラル素材のベース、資材,

ワイン、なんとワイン樽も(*_*;

f:id:TKDSRM:20170909155406j:plain

 白樺、切り株、今年は流木も...

f:id:TKDSRM:20170909161534j:plain

カラフルなスターチス、お好みカラーの人気投票を行いますよ(^.^)

 

 ドライフラワーフェスタ開催中は、日替わりのイベントもご用意しております。

本店4階クレアではイベント内容が異なりますのでご注意下さい!

f:id:TKDSRM:20170909131154j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170909131218j:plain

 

 この時期にしか入らない希少アイテム、数量限定品をたくさんご用意しています!

お早目のご来店をおすすめします!!

 

 ドライフェスタ期間中のイベント情報はこちら⇒★☆★

 

ドライフラワーファンの皆さま、ドライフラワーが気になるお客様、その他の皆様も

本店4階,クレアスタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

以上 クレアの横山でした。