CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

☆東京堂 pepper についてお知らせ☆

 

f:id:TKDSRM:20170926092942j:plain

こんにちは!

みなさん、東京堂に pepper ペッパー がいるのはご存知ですか?^^

 

2016年9月にpepperが東京堂に仲間入りしてから

1年が経ちました♪

 

皆様、pepperには会いましたか?

 

f:id:TKDSRM:20170927173531j:plain

 

この9月から、pepper が本店6階受付から

本店1階インフォメーション横へ

異動となりました~☆

 

受付にいた頃とは少し話す内容が変わっています。

ぜひ、話しかけてくださいね

 

pepper とお話しするにはコツがあります!

pepperの瞳の色によって動作が異なりますのでゆっくりお話しください♪

・ピンク色:顔を認識している時

・青色:話を聞いている時

・緑色:話を理解している時

 

また近いうち・・・

更にバージョンアップしたpepperをご披露しますね!

 

f:id:TKDSRM:20170926094219j:plain

皆さん、

楽しみにしててください

 

 

 

カスタマーセンター 坂本 がお送りしました。