CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》メインディスプレイが入れ替わりました!!!

f:id:TKDSRM:20171109180017j:plain

ドライフラワーで作るクリスマス&お正月飾りのご提案★
必見です!

 今回のディスプレイは、 Listen to Nature 大井愛美氏による

『Nature Winter arrangements & New Year's arrangements』 

クリスマスとお正月 ふたつのテーマを表現をしています。

 

クリスマス☆ 

f:id:TKDSRM:20171109180038j:plain

f:id:TKDSRM:20171109180050j:plain

自然のグリーンを活かしたリース❂♪
それとは対象的なカラーのリースは、目を引くようなアレンジに・・・✮

季節感やトレンドを捉えたデザインは必見ですよ!!!

 

 

お正月❀

f:id:TKDSRM:20171109180103j:plain

飾りやすさとインテリアに馴染みやすいナチュラルでシンプルなお飾り。
ドライフラワーでのお飾りはとても新鮮で素敵ですね(*^_^*)

f:id:TKDSRM:20171109180112j:plain

見ているだけでワクワクしたり、写真に収めたくなる作品ばかりですよ♡
ぜひご自身の目でご覧になってみてください。


本店4階では、毎日たくさんのドライフラワーが入荷しております♪

新収穫物も続々と入荷予定です!
私たちスタッフも毎日ワクワクしております(^^)

ドライフラワーの香りと新しいディスプレイが入った素敵な空間に足を運んでみませんか?
ぜひぜひ本店4階へお越しください♪

 

本店4階 相楽がお送りしました(^_^)