CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店3階 》 プルマージュ 羽深氏による 春のウェディングディスプレイ❁

f:id:TKDSRM:20171212132504j:plain

本店3階のメインディスプレイが入れ替わりました!

 

今回はプルマージュ主宰 羽深 恵子氏に施工していただきました♪

(プルマージュのHPはこちら→

 

タイトルは

ウェディングに向けて~ブーケとウェルカムスペース~

 

街中やご家庭はクリスマスの装飾やパーティーで賑やかなこの時期ですが

本店3階ではひと足早く春の雰囲気をお届け

 

春のウェディングのご提案は

新商品をふんだんに使った3つのテーマでコーディネートしていただきました

 

 

f:id:TKDSRM:20171212131705j:plain

1つめはWhite

ウェディングブーケといったらやはり最初にイメージするのはホワイト!
ホワイトを基調とした花合わせのコーディネートです♪
ブーケはもちろんですが、後ろのウェルカムアイテムも可愛すぎです♬

 

 

f:id:TKDSRM:20171212131756j:plain

2つめはRomantic
女性らしい優しい色づかいが羽深氏ならではのコーナー!
ロマンティックな気分にさせてくれる花合わせが広がっています
女子の好きな色合わせが詰まっていますよね♫

 

 

f:id:TKDSRM:20171212131823j:plain

そして3つめVivid
心弾むようなビビッドな色の花合わせをコンセプトに飾っていただきました♪
良く見るとブーケにストロベリーなどのベリーがふんだんに使われてるんです!

 

 

f:id:TKDSRM:20171212132224j:plain

このテーマのブーケはリボンもお花とのつながりで色合いや雰囲気も統一されていて、羽深氏のこだわりがみられます♪

 

 

何度か東京堂のディスプレイを施工していただいている羽深氏ですが

今回は東京堂の中でも1番大きなステージディスプレイということで、念入りに打ち合わせさせていただき、とても素敵なディスプレイに仕上げていただきました!!

 

お写真だけでは素晴らしさを説明しきれません…
ぜひ実際にご覧いただきたいですo(*^^*)o!!

 

また、ブーケの作り方や色合わせの仕方がわからない・・・という方に朗報です!
なんと羽深氏のデモンストレーションが決定致しました!!

 

日時:1月29日(月) 午後2:00~3:00
場所:本店3階ステージ前

 

ステージディスプレイで展示しているブーケなどのお話も伺える貴重な機会です!
ぜひお見逃しなく☆

 

以上、本店3階 村上がお届けしました ♪