CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5階》フロールエバーディスプレイが入れ替わりました!

f:id:TKDSRM:20180423143802j:plain

本店5階のフロールエバーコーナーのディスプレイが入れ替わりました!

今回のディスプレイ作品を制作してくれたのは

Atelier Fleur Bleue アトリエフルールブルー

〖森口 洋子氏〗です。

夏のインテリアギフトがテーマとなった今回の作品。

簡単ですが作品を紹介していきますね♪

 

まずは、リース&ボックスアレンジ。

f:id:TKDSRM:20180423143815j:plain

 

 

続いてはガラスベースアレンジ。

f:id:TKDSRM:20180423143835j:plain

どの作品も青系色のプリザーブドフラワーを中心にグリーン、ガラス、リボンとの組み合わせがとても美しいです(^^)

 

この他にも、素敵な作品を本店5階で展示していますので、
皆様のご来店をぜひ、お待ちしております(^^)

 

そして!今流行のボックスアレンジ、リースなど、素晴らしい作品の数々を作ってくれた森口 洋子氏の
インスタグラムはこちら→☆★☆

 

シックでナチュラルな作品写真がたくさん載っています(^^)
皆様もぜひ森口氏の素敵な世界観を見てみてくださいね!

 

以上本店5階田中でした~