CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス2階》冬の装い・木馬のリボンで大人のための上質アクセサリー♡

 

f:id:TKDSRM:20181108112232j:plain

 

アーティス2階・木馬のリボンディスプレイが入れ替わりました!

 

 

今回も、ナガイ工房 永井久美子氏に2つのテーマで制作して頂きました!

毎回大好評の永井氏のディスプレイ♪
素敵な作品たちを、いくつかご紹介させて頂きます(*^^)v

 

まず1つ目は冬の上品インテリア
様々なフレームを使用した、上質リボンコラージュをご覧頂けます。

f:id:TKDSRM:20181108112245j:plain


もちろん今回も素敵なアクセサリーがたくさん!

f:id:TKDSRM:20181108112254j:plain


細幅のベルベットやメタリックグログランがとっても綺麗★

 

そして今回は、男性向けのリボンアクセサリーのご提案もしています!女性らしいイメージのリボンですが…

f:id:TKDSRM:20181108112309j:plain


男性でも、リボンでさりげないおしゃれが出来たら素敵ですよね。

 

 

2つ目は和の心 冬のインテリアギフト
インテリアとして楽しめるフレームと、水引・リボンを組み合わせて、
和のギフト提案をしています。

f:id:TKDSRM:20181108112318j:plain


人気のウッド調フレームと水引小物は相性抜群!

f:id:TKDSRM:20181108112326j:plain


スエードと和花を合わせたアクセサリーもご覧頂けます♪

f:id:TKDSRM:20181108112338j:plain


いかがでしたか?
冬にぴったりの上質アレンジ&アクセサリーばかりです!

 

デモンストレーションのご案内
ナガイ工房 永井久美子氏によるデモンストレーションを開催致します。
日程:2018年12月4日(火)
開催場所:アーティス2階
時間:13:00~/14:00~
木馬のリボンを知り尽くした永井氏による、
アクセサリーの作り方、色の合わせ方などをご紹介!
毎回大人気のデモンストレーション、ぜひご参加ください(^^)/

 

今回ご紹介しきれなかった作品がたくさんありますので、
この機会にぜひ、アーティス2階・木馬コーナーをご覧ください。

アーティス2階 さとうでした!