CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

今年も開催中!!❁❁ 2019 東京堂 大阪展示会 ❁❁

f:id:TKDSRM:20190212135158j:plain

今年も始まりました!!東京堂 大阪展示会

毎年恒例、春夏アイテムをご覧になれるこの展示会(*^_^*)
今年は2月12日(火)13日(水)の2日間

去年と同じくマイドームおおさかで開催しています!

たくさんのブースをご用意している中から、会場の一部をトクベツにお届けします♪

 

入り口から直ぐの所には、カタログテーマのミモザラベンダーのコーナーがお出迎え

f:id:TKDSRM:20190212132827j:plain

f:id:TKDSRM:20190212132754j:plain




こちらの目を引く新商品のフラワージェニック シリーズ

今までにない大輪の迫力に思わず圧倒されます!

f:id:TKDSRM:20190212132700j:plain




奥には母の日アイテムを始めとした資材コーナー

レッスンにぴったりのネタも揃えています!

f:id:TKDSRM:20190212132722j:plain




 

ドライフラワーアーティフィシャルを混ぜた作品にも注目です!

f:id:TKDSRM:20190212134212j:plain



人気のハーバリウムコーナーも充実しています♫

f:id:TKDSRM:20190212133208j:plain

 

 


デモンストレーションでは、たくさんの方にご参加いただき大盛況となりました!!

 

f:id:TKDSRM:20190212133000j:plain

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

13日もデモンストレーションをご用意していますので、お楽しみに…

 



大阪展示会は、本日も開催しています!先程OPENしました!!

※2月13日(水)は午後3:00までです。ご注意ください!※

 

❁大阪展示会の詳細はこちら⇒★★★
❁会場へのアクセスはこちら⇒★★★



お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね(*´︶`*)

以上、本店3Fの濵野がお届けしました☆彡