CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店5F》プリザーブドフラワーメーカーのご紹介 ~ 第4弾!アモローサ~

f:id:TKDSRM:20190225153501j:plain

プリザーブドフラワーメーカーのご紹介も、ついに第4弾となりました!

今回はその上品な質感で一線を画すアモローサの特集です!

 

AMOROSAをご覧になったことはありますか?

一目見ていただければ、その最大の特徴、ベルベット調の光沢ある深さの虜になること

請け合いです。

 

f:id:TKDSRM:20190225153249j:plain

 

南米エクアドルの専用バラ園で、良質な水と太陽光で育まれた上質の薔薇のみを使用し

て生産されています。そのため、どの花もどの色もそれだけで存在感のあるクオリティ

に仕上がっています。

 

f:id:TKDSRM:20190225150416j:plain

人気の花型TIERRAより

味わい深い色合いから淡いパステルなものまで揃っており

大輪で肉厚の花弁がたっぷり堪能いただけます。

 

 

f:id:TKDSRM:20190225153049j:plain

そんなTIERRAにアソートシリーズが新たに販売開始します。

 

アソートというと少し割高になっていることがほとんどですが…

このアソートシリーズ、実はお値段が単色のものと同価格となっております。

この機会にぜひお手に取って頂き、そのクオリティを肌で実感してください。

 

 

f:id:TKDSRM:20190225153221j:plain

AMOROSAならではのカラーシリーズSeven Luckより

様々な色をふんだんに使って組み上げたシリーズで中心の色が一つずつ違う、という特

徴があります。細密に手を施され、まるで無加工のように自然に振る舞います。

 

魅力が尽きず紹介しきれませんが、少しでもご興味を持っていただけたら、ぜひお手

に取ってみてください。

 

本日ご案内させて頂いた以上の魅力に感動して頂けると思います。

東京堂、本店5Fにてお待ちしております。

 

最後までお付き合いただきありがとうございました。

 

本店5F 高橋がお届けしました。