CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3F》杉本一洋氏『トーク&ライブ装飾』4/18緊急開催!!!

f:id:e-tokyodo:20190411175845j:plain

2019年のインターフローラワールドカップ日本代表として活躍された杉本一洋氏!

この度、杉本氏がショールームのでディスプレイを手掛けてくださることになりました!!

 

知る人ぞ知る、杉本一洋氏!

数々の受賞歴を誇る杉本氏。

来週、東京堂ショールームに初登場です!!

 

f:id:e-tokyodo:20190411181714j:plain

 

華々しいですね!(*^_^*)

 

ワールドカップでお忙しくされていらっしゃり

なかなか打ち合わせができなかったのですが

先週ようやくお打合せをさせていただくことができました!

 

初めてお会いする杉本氏は・・・トークが楽しい気さくな方☆彡

ディスプレイと合わせて、デモ的なこともしていただけないかとお願いしたところ

快く引き受けてくださいました!

 

緊急開催!!!

杉本一洋氏『トーク&ライブ装飾』

f:id:e-tokyodo:20190411175845j:plain

 

本店3Fの大きなスペース「ステージ」を装飾していただきながら

楽しいトークもご披露頂きます!!

 

お時間がある方は是非お立ち寄りくださいね。

 

杉本氏の情報はこちら→☆★☆

 

本店販促企画江野でした!