CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》ダイナミックな『日本の夏』!久保 数政氏 ディスプレイ

f:id:e-tokyodo:20190417182322j:plain

圧倒的な存在感のディスプレイがお目見えしました!!!

 

手掛けて下さったのは・・・花業界では知らない人はいませんね!?

花阿彌久保 数政 氏です!!

 

f:id:e-tokyodo:20190417182806j:plain

テーマは・・・

Botanical Garden   ~日本の夏~

初夏から夏にかけた懐かしい庭の自然な移ろいを表現してくださいました!

日本の初夏~夏を彩る代表的な花

あじさい

ひまわり

てっせん

を駆使して、

ディスプレイとして敢えて【デコラティブ】に制作してくださいました。

 

コントラスト、水や空気感、水しぶきや天の川・・・

さまざまなキーワードにのせて

『生き生きとした花の表情』が見事に演出されています。

 

f:id:e-tokyodo:20190417183657j:plain

f:id:e-tokyodo:20190417183740j:plain

f:id:e-tokyodo:20190417183749j:plain

 

どこから見ても、しっかりと自然を感じる事が出来るデザインはまさに圧巻!!!

 

設置しているそばから

「こんな素晴らしいものを見せていただけるなんて・・・」

とお声かけもいただきました(^^)

f:id:e-tokyodo:20190417184343j:plain

 

 

そして・・・

設置をお手伝いさせていただきましたが

このボリュームを簡便に搬入できるよう工夫がされており

魅せる部分だけではない心配りを感じました。

ありがとうございました!

 

花阿彌の情報はこちら⇒❁❁❁

 

約3か月展示予定。

フラワーデザインに携わる方、必見です!

 

本店販促企画江野でした★