CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》モロッカンスタイルの秋提案がスタートしました!

 

f:id:TKDSRM:20190719113654j:plain

 

本店4Fエレベーター前が変わりました!

モロッカンカラー

ビビットカラー+ゴールドを合わせた新しい色味で、秋色のご提案をしています🎃🍬

 今回は、こちらのコーナーのご紹介です!!

 

まずはじめに…テーマであるモロッカンとは、どういった意味でしょうか?

そう思われる方も多いかもしれません…

モロッカンスタイルとは、

カラフルな色使いが特徴で、幾何学模様のアフリカンテイストが融合した
モロッコのインテリアスタイルを示すそうです。

 

では、実際に展開中のコーナーをご紹介いたします!👻☆

f:id:TKDSRM:20190719132439j:plain

 

まずはじめにこちら!

とっても華やかで元気をもらえるカラーが素敵ですよね!

正面中央のピンクゴールドカラーのランタンや

左右に飾られているグリーン+ゴールドカラーのベースも、

モロッカンスタイルと相性抜群です!

 

f:id:TKDSRM:20190719114923j:plain

こちらはテーブルの装飾提案です🌟
ビビットな花材+クジャクの羽根を花器に挿すことで、

よりエキゾチックな印象を演出しています(゜o゜)

 

f:id:TKDSRM:20190719115006j:plain

 ビビットなカラーのドライフラワーはもちろん、

展開に合わせ、期間限定でミツマタのビビットカラーもご用意しました!!
大きなベースに投げ入れするだけでインスタ映えするアイテムは、

ディスプレイにオススメ!!です💫

この秋はとびっきり華やかでエネルギッシュな

モロッカンスタイルで飾ってみてはいかがですか?

 

他フロアでも現在開催中のランタンフェア」に連動し、秋展開をしています!

またフェア期間中、ブログと連動した企画も開催中です!

くわしくはコチラ→☆★☆ 

 

 ぜひ東京堂ショールームにて、皆様のご来店をお待ちしております♪


以上、本店4F 高橋がお届けいたしました☀️🎃