CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス3F》『HAPPY LIVING & Beginner's Cafe』 オープン♪

本日より、アーティス3Fがオープン致しました!

テーマはHAPPY LIVING & Beginner's Cafe

 f:id:TKDSRM:20160322162936j:plain

3月11日のブログでもご紹介致しました、アーティス3Fの企画がいよいよスタート♪ 今回は3つのスタイルで、お花とグリーンでインテリアを素敵に演出しております。

本日は会場の様子を少しご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

①田園風景を意識したシャンペトルフラワー

f:id:TKDSRM:20160322160016j:plain

 

② シャビーな雰囲気と、ドライを掛け合わせたシャビードライ

f:id:TKDSRM:20160322160059j:plain

 

③多肉植物と観葉植物でかっこよくボタニカルグリーン

f:id:TKDSRM:20160322160454j:plain

 

また、初日の今日は、オープニングイベントとして

 3つ星のおはなやさん 杉浦幸雄氏による
ハッピーリビング アイディアデモ フレームアレンジデモが行われました

今回は、3つのインテリアスタイルに合わせたフレームデザイン制作をして頂きました。

f:id:TKDSRM:20160322161634j:plain

f:id:TKDSRM:20160322161825j:plain

杉浦氏のデモは、和気あいあいとした雰囲気で、テクニックも満載
今回も大好評でした

f:id:TKDSRM:20160322185338p:plain

 3つ星のおはなやさん 杉浦幸雄氏のブログはコチラ ⇒ ☆☆☆


そして、今後も期間中はイベント目白押しです!
ショールームスタッフによるワークショップ
こちらも3つのスタイルに合わせて、お花ビギナーさん向けのワークショップをご用意しました!
ころんと飾れる多肉・ボタニカルアレンジ

f:id:TKDSRM:20160322145448j:plain

香りを楽しむドライリース

f:id:TKDSRM:20160317181046j:plain

草原で摘んだミニ花かご

f:id:TKDSRM:20160322145541j:plain

マムプードル

f:id:TKDSRM:20160317181528j:plain

東京堂ショールームスタッフたちが、一生懸命レクチャー致します!!

楽しいワークショップにしたいと思っておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね

また、 Beginner's Cafeということで、お飲物のご用意もございます。

 

『HAPPY LIVING & Beginner's Cafe』の 開催期間は3月22日(火)~4月15日(金)となっております 。ぜひ、お立ち寄りください♪

 

ワークショップの詳しい情報・スケジュールはコチラ ⇒ ☆☆☆

 

HAPPY LIVING & Beginner's Cafeの概要は先日のブログでも確認出来ます→★★★

是非、アンケートも宜しくお願い致します!!→☆☆☆

 

以上、アーティス3階後藤がお送りいたしました。