CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

✿2019年、今年も一年ありがとうございました✿

2019年、最後のブログです。

まずは本店営業部統括部部長 染谷より皆様にご挨拶申し上げます。

 

f:id:TKDSRM:20191219123408j:plain

 

 令和元年も残すところ僅かとなりましたが、

皆様にはお忙しい日々をお過ごしの事と思います。

 

明年2020年は、輪が重なる記念すべき年の幕開けとなります。

ご商売にも新たな「縁」が重なり合い、

「ご縁の機会」からお客様が益々のご発展となりますよう一層尽力してまいります。

 

2020年度版カタログを今月発刊いたしました。

又、明年1月に開催されます春夏コレクションの展示準備を終え、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますとともに

明年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本店統括部部長 染谷丈晴

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


本日27日、株式会社東京堂の2019年最後の営業日でした。
先ほど、ショールームの営業も無事に終了いたしました。


東京堂に足を運んでくださった皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また、関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。

2020年、新年の営業は1月6日(月)からとなります。


※年明け 1、2月は土・日・祝日は休業となりますので、ご注意ください。

営業日カレンダーはこちら⇒★★★

 

 

さらに…
★★年明け6・7・8の三日間は初売りセール★★

 

初売り期間中は全品8%OFFセールのほか、

大変お得な福袋大特価商品などを各フロアにて販売いたします。

初売り告知 詳細⇒◆◆◆
初売りイベント 詳細⇒◆◆◆

 

福袋や特価品は数量限定の早い者勝ち……!

とってもお買い得なこの機会をお見逃しなく!!!!

 

スタッフ一同、店頭にて元気な笑顔でお出迎えいたします!(*^▽^*)


来年も  株式会社 東 京 堂  をどうぞよろしくお願いいたします!
皆様良いお年をお迎えくださいませ。


ブログ運営スタッフ一同より