こんばんは、カスタマーセンターの冨田です。
以前のブログで予告しました通り、本日はワークショップのレポートをお届けします!
私事ですが、普段は事務や本店受付業務を担当しております。
東京堂ショールームスタッフとは言え、自分は商品に触れることが少ないのです。
その上、アレンジ製作などほとんどしたことはないのですが。。
今回・・
『HAPPY LIVING & Beginner's Cafe』にて開催中のワークショップを自ら体験してきました!
今回お邪魔した企画はこちら↓
『HAPPY LIVING & Beginner's Cafe』
「ハッピーリビング ワークショップ 香りを楽しむドライリース」
少し遅い時間だったので、自分がお邪魔した時点では体験しているお客様はいらっしゃいませんでした。
(個人的には気が楽なような、逆に緊張するような・・)
席につくと材料が渡されます。
判りやすいように小分けにされておりました。
使用する道具ははさみと接着剤(アドヒーシブ)のみ!
両方とも用意されておりますので手ぶらで体験いただけます。
途中経過↓
作業をしておりましたらご興味を持っていただけたようで、体験されるお客様が来てくださいました。
が、東京堂スタッフだという事を忘れ作業に没頭・・
ワイヤーやグル―ガンを使う事もなく初心者でも簡単というのが分かりますね。
スタッフの教え通りに手を動かすこと〇分・・・
完成いたしました!
お隣にいたお客様にお褒め頂きました!
ありがとうございます!!
簡単に素敵なアレンジが楽しめるのはもちろん
ドライユーカリやラベンダーの香りが一緒に楽しめて癒されること間違いなし!
余った商材はお持ち帰り頂けますよ。
こちらの「ドライリースワークショップ」は3月31日にもう一度開催します。
他にも、ワークショップやデモンストレーションが盛りだくさんです!
イベント期間中に、是非お立ち寄りください!(詳細はこちらで→★★★)
あ!ブログアンケートもぜひお忘れなく!
抽選で20名様にアレンジが当たります!
エレベーター横に設置しておりますのでお帰り前にどうぞ!