CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

7月19日~22日のイベント情報

f:id:TKDSRM:20160603191635p:plain

来週のイベント情報をご案内致します!

でもその前に!

 

東京堂ホームページでも大々的に取り上げております

MAGIQアーティフィシャルフラワーコンテストのご紹介をさせてください!

 

こちらのコンテストは 東京堂創業90周年記念イベントとして開催いたします。

メイン花材をアーティフィシャルフラワーとし、MAGIQを使用した作品が応募対象です。

 

プロ、アマチュアは問いません!

どなたでもご応募OKです!

東京堂の会員様はお教室を主宰していらっしゃる方が多いのですが…お教室の生徒さん方の作品発表の場としてご活用いただくのはいかがでしょう?

 

 尚、応募締め切りは7月29日※当日必着)です。

 

細かい規定内容など詳細はこちらのページをご覧下さい→★★★

沢山のご応募をお待ちしております!!!

 

それでは!来週のイベントをご案内致します。

 

f:id:TKDSRM:20160518132256p:plain

7月21日(木)

Lily Chic主宰 フォトグラファー 山本正樹氏による講習会

「基礎から学べるやさしいフォトレッスン【初級編】」

会場:本店6階多目的ルーム

時間:①午前10時~12時半 満員御礼!

   ②午後2時~午後4時半 満員御礼!

※3回シリーズの最終回となります。ご予約いただいているお客様お忘れない様ご確認下さい。

 

来週のイベントは予約制の講習会1つのみとなっております・・が!

それは”クラフトマルシェ”準備期間としているからです!

 

7月25日から8月5日までの2週間、毎日様々なワークショップを企画していますので

そちらに向けてスタッフ一同準備を進めております!

気になる講習会がきっとあるはずです!!ご期待ください!

 

いち早く確認したい方はこちらへ→★★★

 

来週の7月18日は海の日(祝日)と言う事で東京堂はお休みを頂きます。

 19日の火曜日から営業致しますのでよろしくお願い致します。

 

カスタマーセンター冨田