CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1階・4階》母の日に、感謝の気持ちをお花と一緒に束ねませんか?*.。❁:・゜❀

f:id:TKDSRM:20170401161736j:plain

5月14日は母の日!
プレゼントを悩まれている方必見!!

 

東京堂では、母の日のお花を絶賛展開中!!

本店1階・4階のダブルフロアから、母の日コーナー担当よりお届けします

まずは、東京堂の入り口フロア!

本店1階より

 

カーネーションコーナーがボリュームアップして新しくなりました!

 

f:id:TKDSRM:20170401161723j:plain

f:id:TKDSRM:20170401162154j:plain

母の日と言えばやっぱりカーネーション!
本店1階では定番のピンクのお色のカーネーションはもちろん…

ニュアンスカラーのパープル❁

鮮やかなフレッシュグリーン❁

珍しいブルー❁

など、アーティフィシャルならではのカーネーションを数多く取り揃えております

 

f:id:TKDSRM:20170403140729j:plain

多肉植物やパンジー、ローズや枝物など

お花に限らず組み合わせを楽しみながら、お母さんへの感謝の気持ちを束ねてみませんか?

 

画像のブーケで使用しているラッピングペーパーは、オシャレなイタリアンペーパー♫

東京堂直輸入なので、他では手に入りません!

ハートやストライプと様々な柄を揃えて本店1階・アーティス1階にてご用意しています♪

是非チェックしてみてくださいね(*^O^*)/

 

 

 

続いては、2つ上のフロア…

本店4階より母の日コーナーをお届け(^^)

 

f:id:TKDSRM:20170401180508j:plain

母の日のプレゼントは決まりましたか?

本店4階では母の日に向けて、母の日コーナーを展開中です(*^_^*)

 

カーネーションはもちろんのこと…

f:id:TKDSRM:20170401180413j:plain

 

可愛らしい母の日ピックや

f:id:TKDSRM:20170401180437j:plain

 

プレゼント用のアレンジにぴったりのリボンもご用意してます

f:id:TKDSRM:20170401180424j:plain

 

 


そしてお母様のイメージに合わせて選べるアレンジも販売中!(o^∇^o)ノ

f:id:TKDSRM:20170401180448j:plain

レッドピンクイエローの3色がありお好みのカラ―をお選びいただけます!
クリアケース入りで、プレゼントにピッタリ!

 

ショップやネットで販売をしている方には、

このギフトアレンジを母の日用にストックしておくのがおすすめです

 

プリザーブドフラワーのギフトアレンジは他にも種類豊富にをご用意しております。

いろいろ揃っているのは・・・本店5階のフローラルスクエア!

f:id:e-tokyodo:20170324171058j:plain

※リボンラッピングは、本店5階限定のサービスです。ご了承ください<(_ _)>

 

こちらも合わせて、ぜひご覧くださいね(*'-'*)!

 

以上 本店1階さとう & 本店4階こじま がお届けしました(^▽^)(^▽^)!