CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス2階》 ♡かわいい♡ がいっぱい!ガーリーディスプレイに入れ替わりました!

f:id:TKDSRM:20170714095324j:plain

 ご好評いただいている、東京リボンコラボレーションディスプレイ!

今回のテーマはガーリーコレクション」です♡

コンパクトなスペースに女子好みの♡かわいいデザイン♡がたくさん並びました!

 

 

大好評の東京リボンコラボレーションディスプレイが替わりました。

メインカラーはピンク!!

さっそくご覧いただいたお客様からは・・・

「かわいい~~♡」とのお声をたくさん頂いています♪

 

今回はワイヤーアイテムをベースとして使用していただきました!

ワイヤーベースはリボンを貼ったり、通したり・・・リボンと相性抜群なんですよ♪

 

f:id:TKDSRM:20170714095358j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170714095531j:plain

 

音楽会をイメージして音符やバイオリンを吊るしたディスプレイ
蝶やハートアイテムもアクセントに。

 

f:id:TKDSRM:20170714095615j:plain

 

パラソルアイテムがメインのフレームコラージュ☂☂
ドット柄とブルーのクリスタルで雨をイメージしています。

 

f:id:TKDSRM:20170714095638j:plain

 

ワイヤートルソーを使用したリボンドール
フリルドレスとシンプルドレスどちらがお好みでしょうか?

 

それぞれが素敵な作品ばかり♡

細かなところまでリボンメーカーならではのテクニックがいっぱいです。

 

どれも間近で見て頂きたい作品ばかりです。

ぜひアーティス2階へお立ち寄り下さい☻

 

以上、アーティス2階島田がお届けいたしました!