日頃より、東京堂をご利用いただきましてありがとうございます。
急ではありますが・・・
9月からのハイシーズンへ向けたフロアリニューアルに伴い
今月の7月31日(月)をもって
東京堂アーティスのインフォメーションデスクをクローズすることとなりました。
これまでアーティスインフォメーションデスクで承っていた各種サービスは
アーティス内レジカウンターにて、引き続きご対応させていただきます。
・駐車サービス券発行 ⇒ アーティス1階 レジカウンター
・手書き領収書発行 ⇒ アーティス1階 レジカウンター
※こちらの告知は8月1日から店頭でご案内する内容ですが・・・少し早めに掲載します↓↓↓
なお、本店1階インフォメーションデスクは今まで通りご利用いただけます。
どうぞお気軽にご利用ください!
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどをよろしくお願いいたします。
8月には取扱いフロアの変更も併せてございます。
こちらをご確認ください。→★★★
ご不明な点がございましたら
お気軽にスタッフにお問い合わせください。
今後とも東京堂ショールームをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
カスタマーセンター 坂本