CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店7階》NFD花ファッショントレンド2017 冬バージョン!

f:id:TKDSRM:20170907122045j:plain

日本フラワーデザイナー協会が提案する

-花ファッショントレンド2017-

 

秋冬のテーマ  “自由なアクセント”  の言葉通り

自由な発想で作られた個性豊かな作品が並びました!

 

今回デザインを手掛けて下さったのは

NFD花ファッションデザインチーム 梅澤美貴氏。

2015年秋冬デザインに続き、2回目のディスプレイです。

※以前のディスプレイはこちらから⇒★★★

 

 

ディスプレイのテーマは「冬のお部屋で楽しむデザイン」

長い冬を室内で過ごす“北欧のお部屋”のような空間に

自由なアクセントを加えたフラワーアレンジメントを飾って楽しむご提案です。

 

 

例えば・・・

リボンやオーナメントでアクセントを加えたり

f:id:TKDSRM:20170907125420j:plain

 

 

ファーをまいたり、デコラティブなピックを刺したり、

f:id:TKDSRM:20170907145104j:plain

 

 ネットでくるんだり、

f:id:TKDSRM:20170907145125j:plain

 

 

 人気のハーバリウムも自由な発想で壁掛け仕様に!!!

f:id:TKDSRM:20170907125530j:plain

 

そして、花ファッション秋冬トレンドカラーは「多色の組み合わせ」!

 

「自由なアクセント」「多色の組みあわせ」

f:id:TKDSRM:20170907144938j:plain

心うきうき、元気に冬を過ごせるご提案です。

 

この世界観、実際に本店7階で体感していただきたいです!

 

NFDに関する情報はこちらから⇒★★★

花ファッショントレンドに関してはこちら⇒★★★

 

本店販促企画 江野がお届けしました