CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店4階 》 メインディスプレイが入れ替わりました!

本店4階、入ってすぐ右側です!

今回は、フラワーブティック芳井 のりえ氏にディスプレイして頂きました!!

 

テーマは、『色あそび』

f:id:TKDSRM:20180709134116j:plain

 

 

カラフルな三又を存分に使用し、ダイナミックでインパクトのあるデザインです!

f:id:TKDSRM:20180709134538j:plain

f:id:TKDSRM:20180709134550j:plain

大きな太陽から虹がかかるようなイメージに・・・☀

 

 

沢山の色を使用していますが、まとまりのあるデザインになっており

季節を問わず楽しめます♪(*^_^*)

f:id:TKDSRM:20180709134614j:plain

こんな所にも可愛いディスプレイが…♡

 

ディスプレイ用にはもちろん、三又のさまざまな活用法のご提案になっておりますので、みどころ満載です!!!

 

新たな発見で溢れていて、わくわくしますよ♪

 

 

のりえ氏の情報はこちらから⇒★★★

 

ぜひぜひ、本店4階までお越しください(^O^)/

 

本店4階 相楽がお送りしました~☆