CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店1F》Jolly Snow Time ~ピンクレガール~ 今年のクリスマスはピンクを取り入れてみませんか⛄*

f:id:TKDSRM:20190917172041j:plain


 本店1F入り口ディズプレイがクリスマスに入れ替わりました

クリスマスと言えばレッドやグリーンのイメージですが、今年はピンクを取り入れてみ

ませんか?!

 

テーマは

Jolly Snow Time 〜ピンクレガール〜

 

 

f:id:TKDSRM:20190917172104j:plain


ベージュ、ホワイトをメインに差し色でピンクを取り入れ、フェザーやファブリック素

材を使用した優しい雰囲気のクリスマスを提案しています🎄

思わず手にとって触れたくなる作品たちです ˚

 

 

f:id:TKDSRM:20190917172116j:plain

 

中でもおすすめなのが、こちらのファブリックリースです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
↓↓↓

 

f:id:TKDSRM:20190917172132j:plain

こちらのもこもこリースは、中にワイヤーが入っているのでお好きな形に変化ができます

 

 

f:id:TKDSRM:20190917172150j:plain

簡単に形を変えられるのでアレンジの幅が広がりますよね。

画像のアレンジは雫のドロップ型に💧✨

お好きなお花をプラスするだけで可愛いリースが作れちゃいます(>ㅅ<)

 

 

つづいて新素材!

ポリカーボネートのドームにリースを入れると……

 

f:id:TKDSRM:20190917172209j:plain

かわいい冬のワンシーンを切り取ったような…エレガントさが💫

リースの新しい見せ方になり、ディスプレイやインテリアにもおすすめです


ウォールデコレーションフェアとして、カレイドフレームなど壁掛けのアレンジも多数設置しています!

 

 

f:id:TKDSRM:20190917172226j:plain

ピンクを取り入れたクリスマス、いかがでしたか?

 

来月には、おすすめの商品やアレンジを詳しく紹介予定です!

お楽しみに…!

店頭にもぜひ足を運んでみてくださいね

 

本店1F 中山がお届けしました