CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

第89回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020 現地リポート

 

f:id:TKDSRM:20200205124516j:plain

ただいま開催中!

【第89回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020】

東京堂も出展しております(^^♪

 

 

2月5日~7日の日程で

【第89回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020】

東京ビックサイトにて開催中です!!!

f:id:TKDSRM:20200205140201p:plain

東京堂は 【青海展示棟Aホール(Eホームファニシング&デコラティブフェア)】

にて出展中★★

初日の現地の様子と見どころをリポートします(^^)/

 

今回は通年人気のある「ミモザ」「ラベンダー」がテーマ✨

f:id:TKDSRM:20200205124501j:plain

f:id:TKDSRM:20200205124451j:plain

 

 

 アーティフィシャルフラワーを雑貨感覚でお店に取り入れてみませんか?

f:id:TKDSRM:20200205124525j:plain



こちらではメンテナンスしやすいアーティフィシャルフラワーの

売り場作りをご提案しています。

f:id:TKDSRM:20200205124509j:plain

f:id:TKDSRM:20200205124534j:plain

 

ギフト・ショーは明日2月7日まで開催しています!

※最終日の受付は午後5時となっています。ご注意ください※

 

ご来場予定の皆さま、ぜひ東京堂ブースにお立ち寄りください!

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております★

 

アーティス1F 野村がお届けしました!