CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店6F》✈夏の新提案!海外をモチーフにしたディスプレイのご紹介✈

まるで海外旅行に行った気分になれる♪

企画1弾目は、、、🏴 ギリシャ エーゲ海 🏴

 

なかなか海外へ旅行に行けないこのご時世、、、

少しでも旅行気分を味わえるよう、海外をモチーフにしたコーナーを作りました!!

 

第一弾は「ギリシャ」!

南ヨーロッパに広がる青く雄大なエーゲ海に囲まれた美しい街並みは、

まるで絵に描いた風景のよう🌴

そんなエーゲ海に囲まれたサントリーニ島をモチーフにディスプレイを設置しました!サントリーニ島とは、「一生に一度は訪れたい島」として世界中から注目されているリゾート地です🏖

白×青のきれいな街並みを再現してみたので、今年の夏の提案に如何でしょうか?👀

今回はディスプレイの注目ポイントを3点ご紹介いたします!

 

注目ポイント① 夏のマストアイテム!貝殻🐚

通常では取り扱いのない大振りのものを揃えました!!
中でも60cmあるシャコ貝はインパクト抜群です!!
小振りでオシャレな形のものも店頭限定でご用意しております✨✨

 

注目ポイント② 大好評のガラスボトル!

グリーンとブルーの2色展開!

爽やかな夏を演出できるアイテムです!

MC22569/22570 ¥1,430(税込) MC22567/22568 ¥1,540(税込)

 

注目ポイント③ 個性的なフラワーベース

CTPTA201-IV(アイボリー)/MG(モス) ¥3,300(税込)

特徴的なデザインの花器をお取り寄せ!
気軽に使える可愛らしいボトルから鉢まで幅広く揃えております✨

 

やっぱり写真だけでは伝わりきらない…!!!
使用しているアイテムは実際にお手に取って見ていただけます。
作品の設置期間は6月中旬頃までとなっておりますので
ご来店の際はぜひ本店6Fへお越しください(^O^)/

 

以上、本店6Fスタッフでした!

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 

業務取引卸会員様 → 専用サイト【 NetCFL ※ログインが必要です。

一般小売り・With・Leaf会員の皆様 → 【 マイフラ 

※マイフラは(株)東京堂が管理・運営をするオンラインショップです。